フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 初めてです | トップページ | 太郎のカット »

ペット

Photo 今日も凄く暑いっていうよりあち~~!この暑さの中、主人は一生懸命仕事をしてるのですね。私の方は従妹が来て犬、猫、みんなクーラーの中です。主人に「ごめんなさ~~い」従妹は職探し、じゃないそうです。8月から仕事だそうです。よかったね!従妹が来たのは2ヶ月ぶりやろか?従妹の家には猫が二匹いて 一匹は9キロあります。黒豹ですよ。猫もここまで大きくなると恐ろしいものです。ちなみに うちの猫は7キロ、小さいものです。犬が二匹います、一匹はポインター系の雑種、もう一匹は一月に主人が拾ってきたヨークです。ヨークは皮膚病で毛がほとんど無かったけど今は綺麗に毛も生えて元気になりました。     まき

« 初めてです | トップページ | 太郎のカット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/7271360

この記事へのトラックバック一覧です: ペット:

« 初めてです | トップページ | 太郎のカット »