フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« うちのペット達 | トップページ | 台風 »

この歳で大好き!

この歳で大好き、クォン サンウ!来日したのを今朝知った。起きてきた主人に「東京に行くわ」 主人、聞く耳持たず。20若ければね~~、と言ってもどうなる事でもないしね。ファンクラブには入ってないけど。太陽・・・・とか、悲しき・・・とか 何度も一人で見ては涙流して、気が付けばいつも夕御飯の準備に遅れてる。人が見たら 何だこの婆様は って思うやろう。テレビのイベントに出るらしくて楽しみ!でもいつ出るのかがわからない。大変だ、テレビにかじりついてるわけにもいかないし。今晩は主人はいない、でも明日は魚釣り。たぶん、無理だろう~~~。まき

« うちのペット達 | トップページ | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/7301879

この記事へのトラックバック一覧です: この歳で大好き!:

« うちのペット達 | トップページ | 台風 »