フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 宮崎の花火大会 | トップページ | やっと太郎が家族に! »

うちのトラが豚に!

うちのトラが豚に!最悪です。尿道結石、肥満、特別な餌をやってたのに7.2キロになってしまった。獣医さん、曰く それも愛嬌よっだって!初めてトラを見せた時には「 どうしたこの猫は?」って言われたのに。何か変ですよね?今日はサービスでダイエットの餌をくれました。そういえば最近、トラは運動をしなくなった、タンスの上に登ってたのが途中までしか登れない。遊んであげても私より早くばてます。食っちゃね~、食っちゃね~。頑張れ~~トラ!そして今日は うちのが休みでうちのとは始めて(映画館が新しくなって)行きました。トランスフォーマー、あぁ がっかり!この年ではあの音には耐えられない。失敗しました。でも 久しぶりのデート?楽しかったですよ。沖縄料理も食べたし、買い物もしたしね。  マキ      

« 宮崎の花火大会 | トップページ | やっと太郎が家族に! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/7451243

この記事へのトラックバック一覧です: うちのトラが豚に!:

» ■足痩せだけなら簡単!エステ不要の美脚作りとは?■ [脱下半身デブ宣言!簡単脚やせ法!!]
いよいよ夏本番!! 気づいてみたら、去年より明らかに太くなった足!冬よりもたるんできたような足…。 年のせいにしようなんて思っていませんか?気のせいにしようなんて女度をどんどん下げるだけ!今すぐお止めなさい!美脚に自信がある方ならどうぞ戻ってください。 少しでも鏡の前での自分の足に納得がいかないのなら、エステに行く前に先ずはこれを。エステで、勧められるがままに、膨大な金額を払ってしまった�... [続きを読む]

» 沖縄独特の資産運用 [沖縄だけのリスクの少ない資産運用]
[続きを読む]

« 宮崎の花火大会 | トップページ | やっと太郎が家族に! »