フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« この歳で大好き! | トップページ | 宮崎の花火大会 »

台風

もう八月、昨日は台風で主人は休み。今度の台風は風が凄く強かった~~、家がミシミシ。次の日、後片付けをしようと思ったら今日も雨。何だか変ですね、前は台風一過と言ってからりと晴れたのに。平成17年の台風では床上浸水でした。でも畳や襖とか全部上に上げてたから何も浸かった物はなかったです。車もパー、でも保険で何とかなりました。変と言えば私の体も変、更年期のピークは脱したと思ったけど膝、腰、太もも、おしり、何だか痛い。血流が悪い。整形で筋肉を和らげる薬を貰ってきました。ストレッチをすると少しは良くなるけど。挫けない挫けない!ところでクォンサンウ 見ました、土曜日も日曜日も ほんの少しでしたね。録画して何回も見たけど私はドラマのクォンの方がいいかな?だけどサプライズの人、ラッキーでしたね。久本さんも。雨がやんだみたいやね、でも片付けは明日ですね。                  

« この歳で大好き! | トップページ | 宮崎の花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/7395496

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« この歳で大好き! | トップページ | 宮崎の花火大会 »