フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 台風 | トップページ | うちのトラが豚に! »

宮崎の花火大会

今晩は花火大会、8時からなのに主人達は7時ごろから堤防に行きました。私は友達とお昼頃に場所取り。完璧です、っと思ったら雲が出てきて雨がポツリポツリ、慌ててペットボトルを三本ブルーシートの上に置いて これで完璧!それで私は5時頃に雨の様子を見に。ペットボトルが良かったのかまたまた完璧!準備はOK!結局14・5人来て花火大会も盛り上がり、(もちろん、花火も最高)最後は家で閉めました。寝たのは2時、疲れた~  ~~。更年期にはこたえるのです。今日はやっぱり後半ばてました。花火の写真がうまく

撮れません、デジカメだけどどうしてでしょうか?これもボチボチでしょうかね。今晩来た人は久しぶりに会った人ばかり、楽しかった~~~~~    2007

« 台風 | トップページ | うちのトラが豚に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/7425603

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎の花火大会:

« 台風 | トップページ | うちのトラが豚に! »