フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 久しぶり! | トップページ | 久しぶり! »

ちびとらたろうが大変!

ちびとらたろうが大変!ちびが痩せ、とらが太り、たろうが脱臼。ちびは12才で老犬?とらは8才で元気バリバリのはずなのに8キロ近くになり寝てばかり。たろうは5才?で飛んでばかりいるから足を脱臼してとうとう病院行きでした。病院でサプリメントみたいな物を貰って飲ませてますが、なかなか治りません。酷くなったら手術が必要だそうです。うちは子供がいないから この3匹が子供みたいなものですね。私は最近、キーボードを始めました。昔から何か楽器をしたいなって思ってたのです、凄く楽しくて1時間があっという間に過ぎてしまいます。書店でピアノの本を買い姉さん(兄貴の奥さん)からキーボードを借りて頑張ってます。これから必要になったら購入しようと思ってます。右手で練習、左手で練習、両手で弾けて曲をマスターした時はとてもうれしかったです。いろいろしたい事は沢山あるけど集中すると上半身が汗びっしょり、半端じゃなく滝の様に流れてくる。更年期でも今は汗 でてないです。なんで?まき

« 久しぶり! | トップページ | 久しぶり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃんととらちゃん、いました(^u^)
ツチノコ?は笑いました。
うちには犬と岩ガメがいるよ。
でも、ワンちゃんと猫ちゃん仲良しでびっくり(゜o゜)!
ちびちゃん、やさしいワンちゃんなんだね♡
仕事に趣味に、これからも頑張ってねー!

こんばんは!やっと会えましたか?ちびとらにdogcatでも最近 ちびが激やせcrying心配ですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/8071209

この記事へのトラックバック一覧です: ちびとらたろうが大変!:

« 久しぶり! | トップページ | 久しぶり! »