フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 太郎の目当ては? | トップページ | インターポット »

ちびの半生

ちびがうちに来たのは1995年8月、主人の作業場に3匹捨てられてました。そのわんちゃんの色はベージュ(ちび)、白色、黒色、私が餌を与えてたので もう車の音で物凄く喜んで3匹出てきました。その頃飼ってたのは猫ちゃんの みーこ(平成16年に死亡)。主人に「3匹とも飼おう」って言ったけど「面倒をみれるのか?」の問いに自身をなくし結局 ちびだけ飼う事になったのです。他のわんちゃん達にはかわいそうな事をしました、凄く悔やんでます。その当時のちびです。                                         

1995この頃は玄関にある靴などを噛んでばかりいるので私が要らない草履を与えました、だけどそれがおおきな間違いで ちびは主人から物凄く叱られました。それ以来ちびは靴などを噛むことがなくなりました、お利口さんですよね!でも吠えないです、知らない人に!吼えるときは うちに向かって吠えます(今でも)。誰にでも尻尾を振って 人は言います「吠えないね」私が言います「ペットですから、隣の犬が番犬よ」って(笑)今は狭い庭ですが 放し飼いで弟が散歩に連れて行ってます。                                                                            

2011130今年で16歳になるちび、一番手のかからない子だけど最近は痩せてちょっと心配です。長生きしてね!

2011130_003   

« 太郎の目当ては? | トップページ | インターポット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/38672718

この記事へのトラックバック一覧です: ちびの半生:

« 太郎の目当ては? | トップページ | インターポット »