フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« インターポット | トップページ | 宮崎市地区対抗ミニバレーボール大会 »

とらの半生

とらが家に来たのは平成11年11月3日、糸原と言う所に住んでいる時 朝、玄関を開けると庭を挟んで道路から 小さくてまん丸した子猫がひょこたんひょこたんと玄関に向かってやって来ましたw(゚o゚)w可愛い~~happy01私を怖がるわけでもなく ちびを怖がるわけでもなく玄関の前に来たんですhappy01happy01私の最初の言葉が「ちみは何処の人?」勿論、答える訳もなく早速抱っこしてヨシヨシ!それから主人に電話「可愛い子猫が来た」主人は「餌を絶対やるな、1度餌をやると居ついてしまうぞ!」私は主人の言うとおりに餌をあげず、子猫を車に乗せて捨てに行きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ところが来たんです、その子猫がhappy01私の中では捨てる気はなかったんですね。くねくねした道路を運転して遠くへ捨てに行ったつもりが直線にして200メートルあったかしら(・∀・)ニヤニヤそして餌をあげました。食パンを少し、相当 お腹が空いてたのか親指の爪をおもいっきり噛まれましたcryingその時分 ちびの他にこ という猫だけど猫と思ってない私しかなつかない これもまた可愛い猫がいたんです(11歳)それから3匹の生活が始まりました。Photo  仲の悪いとらとみーこ、最後迄仲が悪かったですangryとらは お腹が空いた時と いろんな物(ネズミ・蛙・雀・その他)をとった時だけ家に帰って来てました。寝る時はちびと一緒に犬小屋でsleepy放し飼いだったので体重は5キロ、元々が太ってたので標準でしょうか。

 8年前に現在の家に越してきました、とらには可愛そうですが庭につないでいます。2011_004 現在の体重は8.4キロ 尿道結石になった事があるので2年に1回の定期健診を受けていますhospital今のところ異常はないけどダイエット!でも餌はあまり食べないので運動不足でしょうconfident 2011_014  みーこが糖尿病でなくなってるので健康管理をしっかりして みーこ以上に長生きさせてやりたいです(o^-^o)2011_008

« インターポット | トップページ | 宮崎市地区対抗ミニバレーボール大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは あやです

届いた

ありがとう!やったねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/38740109

この記事へのトラックバック一覧です: とらの半生:

« インターポット | トップページ | 宮崎市地区対抗ミニバレーボール大会 »