フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 今日は母の命日・・・ | トップページ | ミニバレークラブ わかば »

お店でのイジメ?

お店でのイジメっと言ったら パートさんscissors「私の事じゃないかしら」っと思ってるかな?そうですsign03あなたですhappy01なんで料理の大嫌いな私が惣菜の手伝いをしないといけないのかsweat01私は3月2日迄 どんな思いで過ごせばいいのかdownでも 3月3日が来たら{何とかなるわnote}の私になってますよup心配しないでいいよhappy01

パートさんみて~~notes

2011_002

« 今日は母の命日・・・ | トップページ | ミニバレークラブ わかば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いひひ(○゚ε゚○)惣菜でもがんばってねriceballcat

 Σ( ̄ロ ̄lll) いやあ、この優しい私が知らないうちにいじめていたとは・・・・。
そんなに心を痛めておいでだとは・・・・。3月3日にお休みだったのが、ちびとらたろうさんしかいなかっただけなのよ(^u^)
私とあなたの仲だもの、きっとわかってくれるよね!
というところで、3月3日のお惣菜奮闘記を楽しみにしております!(◎´∀`)ノ

たにくーさん あなたはもしかしてイジメ2のパートさんhappy01お疲れさんですhappy01私はノイローゼになるかもしれませんdownそんな訳ないわねnoteコメント ありがとうsign03

ちょびのかあさん お疲れさんですhappy01
巻き寿司もしたことないのに どうしましょdownイメージトレーニングで大丈夫でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/38988130

この記事へのトラックバック一覧です: お店でのイジメ?:

« 今日は母の命日・・・ | トップページ | ミニバレークラブ わかば »