フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 拾得物だった たろう! | トップページ | 今晩は猪鍋! »

太郎、シャンプー!

今日は仕事が休みなので 久しぶりに太郎のシャンプーsign01太郎はお風呂は嫌いだけどシャンプーは大好きsign03「お風呂入ろう」っと言うと 凄い勢いでお風呂に走っていくdashdash だけどその前にカットhairsalon (目の周り・オシリ・あそこ・爪) その時だけはテーブルの上に自分から飛び乗る(主人には内緒) 気持ち良さそうにじっとしてますhappy01 程なく完了end

2011_002でました、お風呂へ突進dashdash 全身を洗ってもらい 大好きなドライヤーconfident

2011_004 どうsign02綺麗になった~~note2011_005

完璧よheart04 2011_010

« 拾得物だった たろう! | トップページ | 今晩は猪鍋! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペットを飼うって大変なんだなぁ~wobbly

でもたろう君、ご主人に拾われてよかったねnote
病気も治療してもらって、こんなにかわいくセットしてもらってしあわせだねheart04

こんばんは!いつもコメントありがとうsign03
それと お疲れさんでしたhappy01
太郎のシャンプーは ほんとに久しぶり可哀相なくらいcoldsweats01 仕事を始めて中々 ブラッシングも出来なくなりましたsweat01
春・夏は短くカットするので楽だけど・・・
太郎も私も綺麗にすると気持ちいいものやねheart04 じゃ明日scissors

飼い主に愛情を注がれる太郎君と、癒されるまきさんの様子、実に伝わりますgood
その甲斐あって、太郎君もいい男っぷりscissors
きっと、まきさん宅に来ることが運命づけられてたんでしょうねhouse

又左衛門さん、こんにちは!そう言ってもらえると嬉しいですheart04ありがとうございますhappy01

さっぱりして・・男前になったね。
いい気持だったでしょ。

サラサラヘアーが、かっこいいですよ~~。
暖かな日には、お風呂が最高だね。

そうなんですよhappy01暖かい日じゃないと
風邪ひいたら大変!
太郎は勿論、私も気持ちよくなりましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/38921651

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎、シャンプー!:

« 拾得物だった たろう! | トップページ | 今晩は猪鍋! »