フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 今晩は猪鍋! | トップページ | 今日は母の命日・・・ »

私のお店

私のお店と言っても私が経営しているお店ではありません(言わなくてもわかりますsign01ハイsign03

部門別に 私のおすすめ商品というのを出すことになり、この商品をだしました。

野菜と胡麻の韓国風ピリ辛ソース(キューピー)

001何にかけても美味しい~~delicious 肉よし、野菜よしですrestaurantうちでは茹でたほうれん草・もやしに よくつかいますgood値段は うちの店で228円、他の店の値段を知らないのでわかりませんが、うちの店は高いらしいupしかしお客様は多いのですupup従業員がいいnoteな~んちゃってsign03

明後日迄、ペット用品3割引 早速とらの餌と太郎のトイレシートを買いましたcatdog

 

 

« 今晩は猪鍋! | トップページ | 今日は母の命日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ職場にいるのに知らなかった~wobbly
おいしそうだねsign03
こんど買ってみよぉheart04

こんばんは!あれっ!ちょっとくせがあるかも?でも うちのも私も大好きです、正直 凄く美味しいとはconfident人それぞれdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/38964060

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお店:

« 今晩は猪鍋! | トップページ | 今日は母の命日・・・ »