フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« ミニバレークラブ わかば | トップページ | ちょっと失敗?した精米★ »

色っぽくなったねぇ~☆綾ちゃん!

綾ちゃんとは友人のワンちゃんの名前(綾町から貰ってきました)、8年前に初めて見た時は子犬だったけど「この犬は大きくなる」そう思ったよ。うちの主人が作った大きなサークル(ケージ)house 今ではエアコンの前で特等席note部屋の半分とは大袈裟だけど eyeからに綾ちゃんの部屋upnote今年8歳よねsign02人間で言えばw(゚o゚)w 大変sign0348歳よbearing

「まだ大丈夫かしらheart04

Photo

「 お父さん、お母さんに相談しないと・・・」

Photo_2

「駄目かも知れないdownそんなに引っ張らないでwobbly

美貌が台無しよcrying                

Photo_3「やっぱり、私 今のままでいいわhappy01だって

   幸せだも~~んheart04heart04

  っと綾ちゃんは言ってますo(*^▽^*)o

Photo_5 

« ミニバレークラブ わかば | トップページ | ちょっと失敗?した精米★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

綾ちゃんまだまだ女盛りよね~lovely
色っぽいですよ(^.^)
「幸せだも~ん」って感じる事が一番heart04

ほーんと、まだまだ色っぽい綾ちゃんheart02
大きいから存在感も凄いのでしょうね。

毛並みもつやつやで、幸せそうです。
良い家族に恵まれて良かったね、綾ちゃんheart

まきさん 私の事 載せくれてありがとうdog

私 幸せですよcoldsweats01

お父さんとお母さんに大事にされてご飯もいっぱい食べてsign01

でもね 時々 お父さん達 喧嘩するんだよsad
私は ワンsign01ワンsign01って吠えるけど まったくきずいてもらえなく もう 知らん顔してますdog

朝になったら 仲直りしてるよcoldsweats01

こんな家族の一員にしてもらってシアワセdogdogdogdog

でも ふと 思うsadsadsad

私の生みの親 兄弟 どうしてるかな

あやより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39013915

この記事へのトラックバック一覧です: 色っぽくなったねぇ~☆綾ちゃん!:

« ミニバレークラブ わかば | トップページ | ちょっと失敗?した精米★ »