フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« やってきました、バレンタインデー!! | トップページ | たろう! »

お仕事

今日は年金支給日noteうちの店では 朝から日吉だんごの立ち上げっと言いたいとこだけど 日吉だんごは九時にしか入荷しません。

私は何をしたらいいのでしょう?とそこでパートさんが 「洋の平台の立ち上げを」  でしょうねぇ~~cake  何か変だなって思ったんですよ、早く帰れるのかなぁって期待もちょっとねup

無事 立ち上げ 完了happy01 

九時に日吉だんご入荷sign01 何とかトレイを置いて これも完了happy01 十時開店、早速だんごが売れるかsign02 売れてましたsign03

後は一時間残業で 結局帰ったのは一時でしたhappy01

パートさん 「ブログ見るよ」って言ったけど ほんとやろか?「ちびとらたろうで検索して」って一応言っておいたけどthink        

« やってきました、バレンタインデー!! | トップページ | たろう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速見に来ました!!
とらちゃんぽっちゃりでめっちゃかわいいねheart01
ちびちゃん、たろうくんもみたいな。
また今度みせてね♪

今日はハプニング続きだったね。
お疲れさまjapanesetea
明日忙しくなりそうだけど頑張ろうね☆

コメント ありがとうhappy01
みなこさんって パートさん?よねsign01
ほんと 今日はもう大変やったわsweat01
明日も また大変ヽ( )`ε´( )ノ
がんばるぞ~~punch
ブログ 毎日は更新しないけど たまには覗いてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/38883734

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事:

« やってきました、バレンタインデー!! | トップページ | たろう! »