フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 太郎、シャンプー! | トップページ | 私のお店 »

今晩は猪鍋!

heart04今晩は猪鍋! 

いのしし・ごぼう・豆腐・大根・人参・蒟蒻・しめじ 

白菜・白ねぎ・春菊            

006 008 グツグツ煮込んで 美味しかった~~delicious   

2011                おまけ lovelyheart04

« 太郎、シャンプー! | トップページ | 私のお店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

獅子鍋。温まりますよねgood
まだまだ寒い時期ですし、お鍋って冬の食卓には欠かせないアイテムです。なんとなく食卓の会話も弾む感じがしますし・・・happy01
実はウチも今晩は石狩鍋でした。安い鮭でも十分美味しかったです。ごちそうさまでしたfish

猪鍋・・暖まりそうね。
栄養ばっちりですし・・・
こちらでは、イノシシのお肉は、なかなかてに入りません・・。
普通にスーパーなんかで売っているのですか??
猟をやっている友人に頂いたことはありますが・・・
美味しそうですね。pig肉のようなものかしら??

又左衛門さん、コメントありがとうございますhappy01
石狩鍋 鮭でするんですよねfish
まだ 食べた事ありませんdelicious
味噌でするんでしょうか?

こでまりさん、コメントありがとうございますhappy01
猪の肉は先日 弟が田舎の方(多分山手)から貰ってきました。
味は 何といいましょうか、taurusでもなく・pigでもなく・chickでもなく でも美味しいdelicious塩焼きも・・・deliciousgood

まきちゃん・・・私も参加させて~
もうすぐ、他愛ない話に付き合えるのも最後・・・

動物大好き娘が "とら”がかわいいって)^o^(

ぱんださんコメントありがとうございます!
ぱんださんはもしかして あの人?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/38948104

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩は猪鍋!:

« 太郎、シャンプー! | トップページ | 私のお店 »