フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 大物石鯛 | トップページ | やってきました、バレンタインデー!! »

どうしよう、明日!

 明日は2月14日ですheart04  今日、チョコをみたけどわからんねぇ~~sad チョコ好きな人だったら どんなのでもいいけど・・・

懐かしいバッカスラミーチョコ それにしようかなlovely

弟は1000円のロールチョコケーキにしてbearing そんげたけーのは ようかわんわ(`ε´)

« 大物石鯛 | トップページ | やってきました、バレンタインデー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バッカス、ラミー・・・懐かしいです(o^-^o)
可愛い子供さん達(ペットちゃん)にもあげるのでしょうか(*^-^)

コメント ありがとうございます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/38855434

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう、明日!:

« 大物石鯛 | トップページ | やってきました、バレンタインデー!! »