フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« ありがとう、ちょびの母さん! | トップページ | え~~?そんな! »

気持ちいいのよ、この人!

2011_006毎晩、私の顔に引っ付いて寝るとらcatこの感触が気持ちいいheart太郎は左、とらは右sleepy ずっと朝までこの状態だったらいいけど 時々とらがほっぺを舐めるsweat01これが痛いpout一回ならいいけど二回ともなると激痛 crying 太郎はいつの間にか何処に居るのかわからないsleepy人間の子供と一緒で寝相が悪いpout 布団の殆んどがこの人達に占領される、朝まで・・・ ちびは寒いので玄関で寝てますsleepyこの人が もうpout5時頃になると必ず泣くclock 気持ちいいけど寝た気がしな~いsign03 

« ありがとう、ちょびの母さん! | トップページ | え~~?そんな! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

改めてデカー。そして重たそー。
でも、その分、可愛いんでしょうね。
しっかりとダッコされて幸せものです、禁断君。

あー、うちと同じです!
夜中も犬猫に気を使って、肩がこりこりsweat01

さくらは12キロ超えてるので重い事重い事。
最近、どうにかしなくてはと考え始めましたが
タマ吉は確かに気持ちいいですhappy01

うちの犬も夜中に布団にもぐりこんで来ます。
そして、なぜて、なぜてと体をこすりつけ、しばらくなぜていると、満足して去って行きます(@_@;)
たまにはゆっくり朝まで寝たい!
でも、可愛いから許せるけどね。confident
カレンダー飾ってくれてありがとう!
またねー(○゜ε゜○)ノ~~

私んちもそうよ~。cat雪ちゃんが布団の中
あとの4匹catcatcatcat布団の上・・・重~い、大きなベッドの端っこで寝ています。
とうとう主人を追い出してしまい・・今や別部屋(家庭内別居)状態よ・・・
でも、とらちゃん大きいね。ちょっとメタボ??
去勢すると、太るのよね。

抱っこされて・・ごきげんね。heart02

猫も可愛いね~。うちのも同じで一緒に寝て敷布ぐちゃぐちゃにするけど、猫みたいなとこもあって、だっこされるの。それで歩いてると、皆珍しいね~って言う。猫みたいって(笑)

ちょびのかあさん、コメントありがとです。
今日は申告、終わらせます?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39129984

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいのよ、この人!:

« ありがとう、ちょびの母さん! | トップページ | え~~?そんな! »