フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« あしたは・・・・・・^^ | トップページ | 高級ハマグリが・・・! »

ひな祭りも無事終了!

3月3日も無事に終える事が出来ましたendそれもパートさん あなた達のお陰ですnote今日はeyeglassも必要なく やっぱり何とかなりましたhappy01 でも来年は他の人に・・・  私には動く仕事があってるみたいですrun 体が固まりますからsweat01

2011_016   ちびで~すdog この場所がお気に入りheart04

« あしたは・・・・・・^^ | トップページ | 高級ハマグリが・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雛まつり、お疲れさまでした。
皆さん協力して無事完了、といったところでしょうか。
今度は「巻き」でも頑張って下さい。

お疲れ様でした。無事に終わって良かったですねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39094382

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りも無事終了!:

« あしたは・・・・・・^^ | トップページ | 高級ハマグリが・・・! »