フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 高級ハマグリが・・・! | トップページ | ありがとう、ちょびの母さん! »

やっぱり禁断?

この写真、私のmobilephoneの待ち受け「これ、可愛いよねぇ」って主人に言うと「俺達だけやが、そんげおもちょるのは」noteそうup私達夫婦は親馬鹿何とかscissors私はこのシルエットが好きheart02 主人のmobilephoneもこの写真note私のmobilephone古いので友人のmobilephoneに写メしてSD~PCへ あやちゃんのお母さん、ありがとうhappy01 この二人なんやろ?heart04heart04heart04

Photo

« 高級ハマグリが・・・! | トップページ | ありがとう、ちょびの母さん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 『禁断』私、このパターン大好きです。
 けっして、まきさんご夫婦だけじゃなく、私も可愛いと素直に思います(笑)。
 仲睦まじいのはきっとまきさんご夫婦に似てるのは間違いないと思います。なんとも暖かくなります、このパターン。いつも感謝!

とっても仲睦まじげでいい写真ですねlovely

昔、猫の写真を可愛いでしょ、と誰彼かまわず見せてたら、
私の先生に、「貴女ね、みんな猫好きとは限らないんだから、
やめなさい」と言われた事がありました。

でも私の周りは皆犬猫好きばかり。
ここも、好きな方が集まっているから安心ですhappy01

暑い壁を乗り越えて~lovely
なんともまぁ微笑ましい、お二人さんheart04

ご主人様!!
誰が見ても可愛いですよ(*^^)v

又左衛門さん、コメントありがとうございます。親馬鹿はまだまだ続きますよhappy01

さくらとタマ吉さん、私の周りもみんなワンニャン好きな人ばかりですhappy01

こたママさん、そう言ってもらえると嬉しいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39119840

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり禁断?:

« 高級ハマグリが・・・! | トップページ | ありがとう、ちょびの母さん! »