フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« ちょっと失敗?した精米★ | トップページ | ひな祭りも無事終了! »

あしたは・・・・・・^^

とうとうやって来そうです、明日がdownイメージトレーニングは忙しくて(何が?)する暇がありませんでしたdown「巻き寿司」って言われたらどうしようthink一か八か巻いてみようかup駄目な時は「退場してください」てな事は言われないでしょうsweat01ご飯の計量がいいなwink希望はnotes物凄く簡単っと思ったら大間違いeyeglassがいるんです、はいsign01老眼鏡ですsweat01sweat01

あらsign02明日は ちらし寿司・・・ じゃ何をする?私note

楽しみ 明日がo(*^▽^*)oホントよscissors2011_008  禁断のラヴ・シーン おまけheart03

« ちょっと失敗?した精米★ | トップページ | ひな祭りも無事終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まきさんだけに「巻き」かと思ったら、「ちらし」でしたか(笑)。
それにしても、最後の『禁断』が笑えました(すみません)。

ちらし寿司を作るのですか(^.^)
色んな材料をきざむのも楽しいですね。

禁断の・・・heart04
猫ちゃん大きい~(@_@;)

ちらしも、色々下準備が大変ですけど、まきさんはプロだから自信持って頑張って下さいね。いつも可愛いオマケがついてますねhappy01

ひな祭りですかlovely
女の子は華やかで良いですね。

とらちゃんと太郎君、いい味出してますheart04

又左衛門さん、コメントありがとうございます。巻きとまき そんな余裕はなかった~~!

marikaさん、プロじゃないから・・・ もう開き直りですhappy01

こたママさん、コメントありがとうございます。ほんとは料理 大嫌いなんですよ~weep仕事だから何とかなるでしょうhappy01うちのとらと太郎ですcatdogとら、只今の体重8.4キロですdown

さくらとタマ吉さん、コメントありがとうございます。そうなんです、ひな祭りです。明日は惣菜の手伝いにフロア部門より行ってきま~すhappy01

まき毎日楽しそうだね

これから時々お邪魔します

まき毎日楽しそうだね

これから時々お邪魔します

こんばんは!ぶんってぶんのこと?パソは復活したんですか?明日は惣菜の手伝いですhappy01今日はありがとう!

こんにちわ!
こんな写真、よく撮れましてねぇ~sign03
ありんこがネコを見つけても、カメラを向けるとすぐに逃げられてしまいます。crying

今日はお疲れさまsign03

惣菜のお手伝いどうでしたかsign02
慣れない仕事で疲れたでしょうcoldsweats01

これでもう何でも来い!!だねnote
今夜はゆっくりお家でひなまつりかなheart04

今日はお疲れ様でしたちびとらたろうさんのお陰で、胃の検診も終わりましたよ。。(._.)アリガト

午後、お店に行きオードブルを1つ買いました。
もしかして、ちびとらたろうさんが並べたのかもlovelyheart02
と思いつつ美味しくいただきました。(*^^)v

みなこさん、ちょびのかあさん、ありがとうございました(*^-^)今日のひな祭り 無事終了で~~すhappy01

今日、ちび・とら・たろうちゃんでカレンダーを作ってみました。(NHKのパソコン番組をみてやってみたよ)
良かったらもらってねー
お休みー(○゜ε゜○)ノ~~

ありがとうnote喜んで頂きますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39077001

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは・・・・・・^^:

« ちょっと失敗?した精米★ | トップページ | ひな祭りも無事終了! »