フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« なかなかねぇ~?大きくならないねぇ~! | トップページ | ゾウゾウ虫参上!! »

安全宣言!

今日(21日)、私の職場では毎月21日に「安全宣言」という交通安全を願う朝礼がある。

今回は大震災で亡くなられた方々への黙とうから始まった。
本部からは2名が支援の為に被災地へ向かうそうです。

日本全国・世界中の人達が支援してます。
諦めないで、希望を持って前に進んで下さい。

015

018

« なかなかねぇ~?大きくならないねぇ~! | トップページ | ゾウゾウ虫参上!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まきさんこんばんわ♡
まきさんのブログから、何か力強さを感じます。
私もパワーもらってガンバロー♪

こんばんは。今夜はパソコンがサクサクです(笑)。
私も黙祷する機会か先日あり、いつにも増して真剣に冥福をお祈りさせていただきました。
今はひたすら、犠牲者が増えぬよう願ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39318015

この記事へのトラックバック一覧です: 安全宣言!:

« なかなかねぇ~?大きくならないねぇ~! | トップページ | ゾウゾウ虫参上!! »