フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 気持ちいいのよ、この人! | トップページ | 巨大地震! »

え~~?そんな!

近所の某スーパーで鰹のブロックが100g158円、「安い」っと思って見るとg158円が一列、1パック158円が一列、「んっ?」っと思ってじっくり取ってeyeと1パック158円は若干小さいようなfishsweat01買い物籠に入れ 店内をうろうろtyphoon今日は鰹 食べないので「明日も1パック158円かな?」っと思い店員さんに聞いてみると 慌てて1パック158円を下げ出したsign02店員さん「これは間違いです、100g158円です。今日だけです。教えてくれてありがとう」だってangryレジ通しとけばよかった~~shock sunがいいから許そうhappy01

2011_002   久しぶりにお外で背の~~びcat大丈夫よねdog

2011_005  まぁ、あんたは心配ないわなsign03

« 気持ちいいのよ、この人! | トップページ | 巨大地震! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらはまだ揺れてますが、まあ、みんなノビノビ〜happy01

癒されましたーありがとう!!

レジ通してなかったのは、残念だったねfish
でも、良いことしたので、きっとハッピーcloverなことが訪れるはずnotecathappy01

たにくーさん、コメント サンキュウーnoteそしたら明日はいい事あるやろかsign02それよりか明日、頑張ろscissors

や~~ね。レジとおしておけば良かったね。happy01
地震で、恐かったです~~。happy02
ふだんの便利な生活に、反省です。
子ども達は、ろうそくの火のつけ方、置き方も知らないから・・・ロウを溶かして置くんだよと教えたり、
真っ暗闇の一夜に、不便でした。

ニャンコの姿を見て、平穏な日々の良さを実感・・・。

まきさん、ブログ訪問、コメント、ありがとうっっ♡まきさんのブログ、とっても楽しませてもらった♪

人気のブログに成ることでしょうね。
とらは、すごいキャラですホント。

きよちゃんのともだちさん、どなたでしょう?あの人でしょうか?とにかくコメントありとうございますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39189015

この記事へのトラックバック一覧です: え~~?そんな!:

« 気持ちいいのよ、この人! | トップページ | 巨大地震! »