フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 何で続けんと?ヨガストレッチ! | トップページ | なかなかねぇ~?大きくならないねぇ~! »

ぱんださん、お疲れさんでした!

ぱんださん、お疲れさんでしたo(*^▽^*)o

短い間でしたが、お世話になりましたsign01

淋しくなりますが、近くですから会えますよねhappy01

動物好きの娘さんに宜しくsign03

2011_008_2     とらで~すheart04 

« 何で続けんと?ヨガストレッチ! | トップページ | なかなかねぇ~?大きくならないねぇ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とらちゃん・・・きゃわいい~(娘)冷たいカメラ目線
仕事辞めても、忙しくて・・・
やっとまきちゃんのページ開いた~
子供にパソコン占領されてて・・・

色々ありがとね(^o^)  まだ朝はいつもの時間に目が覚めてしまう自分。(歳のせい?)

でも、なんか一気に老け込みそう。
元気なうちは働いた方がいいね!
私も、またそのうち、働くよ!

それから、うちもまきちゃん所みたいに旦那と仲良くせんと・・・二人になったし・・・
そのうち、ちび みたいな迷子犬でも来んかなあ~

コメント ありがとうsign01ミニバレーしないよsign02私は今日も行って来ました。大宮公民館まで・・・ 汗かいて楽しかったよ~~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39303159

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんださん、お疲れさんでした!:

« 何で続けんと?ヨガストレッチ! | トップページ | なかなかねぇ~?大きくならないねぇ~! »