フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« とらの未遂事件^^ | トップページ | お礼の手紙! »

大物石鯛、魚拓表装完成!

2月に従兄弟に頼んであった魚拓の表装が出来てきたfish「宏記兄ちゃん、ありがとうnote」 凄く綺麗に仕上がってました、happy01お礼するからねぇ~present楽しみにしとってねsign03

007 010   左のペットボトル2ℓimpact  

011    「私もたまには載っけてよ」heart04heart04heart04heart04

« とらの未遂事件^^ | トップページ | お礼の手紙! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおーデカイ石鯛。
よく見ると5.9㎏もありますかー。
トラ君には及びませんが、立派な石鯛です。
ってことは、トラ君はもっと偉大かー・・・。

又左衛門さん、あれから1年ちょっと 弟は石鯛は釣ってきませんfishやっぱり最初で最後だったみたいですcrying

すっごーーーーい!!!
立派な石鯛、立派な魚拓ですねーsign02

こんなに綺麗に取れるものなのですねfish
精密な絵のようですuphappy01

さくらとタマ吉さん、クーラーボックスから出てきた「馬鹿デカイ魚の頭」 今でも忘れませんfish

何人前のお刺身が取れたんだろう?まきさんち、前回はたまちゃんの大きさに驚かされ・・石鯛までも・・次回が楽しみsmile

もくママさん、あの大きさは私には手に負えませんでした。それほど大きかったですよfish刺身は2日後が美味しいみたいです。親戚が近くに何軒かあるので 配りましたsign03happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39389839

この記事へのトラックバック一覧です: 大物石鯛、魚拓表装完成!:

« とらの未遂事件^^ | トップページ | お礼の手紙! »