フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 当選!! | トップページ | 今日はおばちゃんの命日!(兄の結婚記念日) »

結婚記念日=誕生日!

昨日だったのです(26日)。結婚記念日=誕生日ringbirthday当日は主人の仕事の関係で飲み会(何事でも飲み会)が出来なかったので25日に弟と3人でカンパーイbeerbottleという事で26日の夜は睡魔に襲われましたsleepy

私の誕生日はさておいてっと言いたいところだけど、私はいくつになっても誕生日は嬉しいnote「この歳になって誕生日」って言う人もいるけど一人でも「おめでとう」って言ってくれる人が居るって事は嬉しいよnote幸せになれるhappy01happy01 とう々50う~ん歳、更年期も治まり充実した一日を過ごしてますheart0426日、当日最初のおめでとうコールnotes会社でしたcoldsweats01朝のアナウンスで「今日は・・さんの誕生日です。」あぁ、始まったcoldsweats02供給マネージャーが「・・さん今日は楽しみにしちょきないよ」私「歌わんでいいよ!」 そう言ったのにdownハッピバースデイの歌notesしっかり私の名前「ディァーまきさん」そう歌いましたnoteそして拍手annoy私(._.)アリガト 極めつけは帰りのレジで「おめでとうnoteおめでとうnotes」の音楽happy01まぁ 嬉しいわね(/ ^^)/アリガトネ

結婚記念日、私達結婚したのが遅かったです。私は家庭の事情?主人もかな?初めて会った日に 私は「この人だぁ~」っと思ったけど主人は全然downこれが最後」そう思った私。私、体が弱かったから結婚は諦めていました。でもこれに賭けたのかな?すぐにプロポーズされたheart04でも結婚って二人だけの問題じゃないから「お父さん、お母さんに私の体の事言って、絶対反対するから」って言いました。そしたら翌日主人が「おっかさんは笑いよった、そんな事はお前が治してやればいいやろ」それからトントン拍子heart04結婚当初はジィーとしてました。疲れたらいけなかったので、「それじゃいけない」っと主人が言うのでスポーツを始めました。それからは嘘みたいに元気バリバリscissorsどうしましょう?こんなに元気になってsign03happy01heart

004 またまた、おまけdogheart04

« 当選!! | トップページ | 今日はおばちゃんの命日!(兄の結婚記念日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、本当におめでとうございます。
前夜祭?のお写真にあった、一升瓶とワンコの取り合わせも良かったです。
職場でお祝いしていただけて良かったですね。温かい職場で羨ましいです。
お二人の馴れ初めから現在を告っちゃいましたね(笑)旦那様の優しさや男らしさが伝わってきましたし、それに応えたまきさんの姿も見て取れた気がしてます。
どうぞ、これからも一層お幸せに、そして仲良く。

誕生日&結婚記念日・・・おめでとう!

なんね。結局おのろけなわけね。
以前から仲いいのは知ってたけど、益々ラブラブやっちゃね。   ホント羨ましいなあ~

うちも、夫婦2人になって、今まで、子供囲んでの毎日だったから、日曜とかすることなくて・・・

いっつも、「何する? 何処行く?」って言ってるよ。   どっか行く時は必ず、私を誘うかいよ!       一人で行ける所もよ。めんどくさい時もある私(苦)
でもまぁ~連れて行ってくれる分、幸せなんでしょうね。(そうゆうことにしとこう! うん!)

明日からゴールデンウィークよ!
まきちゃんは仕事やね?  ガンバ!!

私、母があく巻き作るから手伝いに行ってきます。私、嫌いだから嫌なんだけどね。。。暇してるとこき使われる~

又左衛門さん
お祝いの言葉ありがとうhappy01
でも よく一升瓶があるのわかりましたねbottle
私、今気が付きましたhappy01

ぱんださん
お祝いの言葉ありがとうhappy01
ご主人が「・・へ行こう!」って言ったら、取り合えず「そうやね!」そうして行ったら結局楽しいのよhappy01行く前は嫌でもねhappy01
親は生きてる時に目一杯親孝行しとく事sign03私の場合、それでも後悔したけど・・・
じゃ、またねscissors 

まきさんheart
遅くなりましたがお誕生日おめでとうbirthday
そして、結婚記念日おめでとう!!
いくつになってもお祝いごとって楽しいですねnote

旦那さまとこれからもお幸せにheart01

結婚記念日&お誕生日shine
おめでとうございますshine

これからも幸せいっぱいで益々仲良く
元気にお過ごし下さいねlovely

カオリンさん
お祝いの言葉ありがとうhappy01
これからも夫婦助け合って「ちびとらたろう」育てて行きますdogcatdogheart04 

こたママさん
お祝いの言葉ありがとうhappy01
これからも「ちびとらたろう」共々宜しくお願いしますnote

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!

優しい旦那様ですね(*^.^*)

これからもず~~っと幸せが続きますように☆

はっぴぃばーすでい~♪まきさ~ん♪

結婚記念日&お誕生日 おめでとうございますhappy01heart04
ブログを拝見いたしまして、涙がグッときて、ジィ~んときました。お二人の馴れ初め、素敵ですsign03
僕もまきさんのような夫婦を目指しますっ!!

いつまでも幸せな日々が続きますようにheart01heart04

お誕生日birthday&結婚記念日heart02  おめでとう。beer
粋な計らいのお勤め先のみなさん、良い人たちに囲まれて嬉しいね。
そして、旦那様のお母さんも・・・。
これからも、益々お元気で、お過ごしください。

birthdayringお誕生日heart結婚記念日おめでとーnotes
昨日もブログ見に行ったんだけど、爆睡してたから更新してなかったんだね~eye
やさしいだんなさまと出会えたから、今のまきさんはスッゴク元気なんだ!愛のチカラだねup

たにくーさん
当日も「おめでとう」コールもらったのに またまたありがとうhappy01連休だったけど昨日も今日も忙しくて休んだ気がしなかったわ~happy01歳やから疲れると目がショボショボなるねcoldsweats01また明日から仕事、頑張るぞnote

久々にパソコンを開きました。おそくなりました。お誕生日、結婚記念日おめでとう
誕生日に結婚なんて素敵!(*^-^)
でも、ごちそう&プレゼントが一回になっちゃう所が残念かな?
いつまでも、仲良くね~!またね~(○゜ε゜○)ノ~~


まきさーん、おめでとうー×2notenoteheart02

素敵な旦那様heart04優しいお義母さんsign03
なかなかこんなに揃うのは難しいわよ(^_^)

まきさんが一生懸命頑張っている姿を神様がちゃんと
見てたのだわね。
ちびとら太郎共に、ご夫婦いつまても仲良くねlovely

ちょびの母さん
お祝いの言葉ありがとうhappy01結婚記念日と誕生日、一緒にしたら経済的よyennote

さくらとタマ吉さん
お祝いの言葉ありがとうございますhappy01こ~んなにお祝いの言葉もらったの初めてhappy01note夫婦、これからも「ちびとらたろう」の為に元気で働きますscissors

お誕生日&結婚記念日、おめでとうございますbirthday結婚のエピソードにじーんときて。。私sweat02もろくなった54歳です。病気の友達が、○○歳になれて、良かった、って言うのを聞いてから、歳を取れるのはよい事と思えるようになりました。元気で歳を取れて・バンざーいhappy01

もくママさん
お祝いの言葉ありがとうhappy01
これからも元気に頑張りましょうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39778716

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日=誕生日!:

« 当選!! | トップページ | 今日はおばちゃんの命日!(兄の結婚記念日) »