フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« まだまだいけるぞ~!老犬ちび!! | トップページ | 当選!! »

明日は市議選!

私は今迄選挙には行っていましたが、正直支持する立候補という人はいませんでした。しかし、明日の市議選!初めてこの人に頑張ってもらいたいそう思いました。うちが近所という事もありますが、その人の何故市議じゃないといけないのか そういう話を聞いて支持しました。選挙で友達にお願いする事なんてなかった私ですが、初めて自分の意思でお願いしました。皆さん、明日お願いしますよsign03

2011_004 頼りない僕ですが、僕からもお願いしますsign03

« まだまだいけるぞ~!老犬ちび!! | トップページ | 当選!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~指示したい人が見付かってhappy01
私は今迄「この人」っていないです~。

タマちゃん貫禄happy02
体重うちの2狆分ですね!
ダイエット頑張ってる?

ごめんなさい<(_ _)>
名前、間違えちゃった^^;
とらちゃんでしたね!

とら君、お地蔵さんみたいで、やっぱりイイわ(笑)
自分の意志で投票したい人が出現、っていいことですよね。是非、当選してもらって、街を良くしてもらわないと・・・。当選されるよう祈ってまーす。

おはよー、まきさんhappy01

選挙は、こちら都議選はこれという決め手のある人が
みつからなくて困ったーーsweat01

もう今日だよね。うーん、どうしよっかなあ〜?

とらちゃんの存在感は圧倒的ね。
立候補すればいいのに、なんちゃってdash

!!忘れてた・・・wobbly
投票、いってきマース。happy01

久しぶりにコメントします。

選挙・・・私も友達が前回より出場して一期務めて、今回更に、又、出ました。
熱意があって、福祉の方に力、入れてるみたいよ。
一生懸命な人が、市民の為に働いてくれたら、私達の暮らしも。ちょっとは暮らしやすくなるでしょう・・
大切な一票・・文句言う前に投票せんとね。

ところで・・・とらちゃん、中々、おもしろい(ナイスショット)
いつも、あんなに冷たい表情で、見つめるのかな??

貫禄あって、いいねえ~
抱っこしたいが~

こたママさん
まだ開票結果がでません。
最近のとらは食欲旺盛です、どうしましょcatthink

又左衛門さん
当選してもらいたいです、まだ結果がでません。

さくらとタマ吉さん
選挙、宮崎だけかと思ったら「どこそこ」でやってるんですね。このくらいの「頭」しかない私です・・・

母ちゃんさん
それは前回の私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39726115

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は市議選!:

« まだまだいけるぞ~!老犬ちび!! | トップページ | 当選!! »