フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 明日は市議選! | トップページ | 結婚記念日=誕生日! »

当選!!

皆さん、ありがとうsign03

 支持してた方が当選しましたhappy01

3回目にしてです、頑張りましたsign03

皆さんのお陰、ありがとうございましたsign03happy01

2011_008 僕も応援したし、ありがとうcatheart04

« 明日は市議選! | トップページ | 結婚記念日=誕生日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まきさん、とらちゃんの応援が通じましたね(笑)
おめでとうございます。万歳!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それはおめでとうございますhappy01
やはり親しみのある地元のかたの方がいいですよね~^^

とらちゃんも心なしか良い表情をしてますねcat

良かったねーーhappy01

自分の一票が目に見える形になるって嬉しいよね。
こちらはまだわかりません。

とらちゃん、フォトジェニックlovely

こんにちは、良かったですね。支持した甲斐がありましたね。

当選したのね。おめでとう!!

私の支持した人も当選してた~(祝)
もしかして、同じ人だったりして・・・??

この間・・・仕事帰りをTさんと出てくる所を見ましたよ。   まきちゃんはメールを一生懸命打ってて横でTさんが何やら喋っていたみたいですが・・・(会話までは聞こえません)  相変わらず元気そうで、がんばっちょるね。  

又左衛門さん、猫吉親方さん、さくらとタマ吉さん、ハッピーのパパさん、ありがとうございます!すぐに本人のブログにコメントを入れました。今日、挨拶にこられましたhappy01

ぱんださん、コメントありがとうhappy01選挙でこんげ頑張ったの初めてやがnoteとにかく当選して良かったですhappy01見かけたら、声かけてよhappy01

当選おめでとう^^
そして、お誕生日birthday
おめでとうーーーsign03presentnote
今日でしたよねsign02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39742045

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!!:

« 明日は市議選! | トップページ | 結婚記念日=誕生日! »