フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 4月の行事! | トップページ | ひさしぶり、ちびの散歩! »

桜満開の天神山公園

001   満開は過ぎましたねhappy01
    桜祭りではここが人で一杯になりますsign01
     karaokeもありましたnotes

002005006007 こちらの桜は満開でしたgood
     以上 太郎のふるさとからでしたdogheart04

009_2     今日のちびとらdogcatheart04heart04     

   桜祭り日曜日(4月3日)迄でしたsign03     

« 4月の行事! | トップページ | ひさしぶり、ちびの散歩! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいきれいですねぇ~cherryblossomheart04
気持ちよさそう~happy01
昨日、うちの子供たちも、ばあちゃんと、ひばあちゃんと、お花見に行きましたcherryblossomriceball
手作りサンドイッチと、海苔巻もってnote
満開お花見日和でしたheart01

これだけの桜cherryblossom満開だと
すごく綺麗だったでしょうね~。
桜祭りは行われたのですか?
松山は5分咲きで週末が見ごろとか・・
イベントは全部自粛で静かですdespair

おはようございます、弁当もちで行くにはいいところですねー。

「え゛っー」、桜祭り終了ですか・・・。
早っ。ってこちらが遅いのか・・・。
綺麗でした、とっても・・・。感謝!

こたママさん、桜祭りは行われましたが去年と比べると花見客は少なかったように思います。でもカラオケは聞こえてきましたねkaraoke

ハッピーのパパさん、近所なのに年に数えるぐらいしか行きませんm(_ _)m

又左衛門さん、満開の桜に青く澄んだ空cherryblossomsun
別世界でしたshinehappy01

えっ、もうそちらは満開を過ぎましたか
こちらはようやく咲き始めたところですよ

何か自粛ムードで 今年は夜のライトアップは取りやめになったようです…残念 (´・ω・`)

綺麗ですね~
こちらは4月2日頃開花しました。
私も桜の写真をアップ出来たらいいな~♪

とらちゃん日陰にいて
暑かったのかな?(笑)

こちらは、先ほどさくらのお散歩に行ったら、ご近所の
小学校の桜が満開になってました。

あー、ゆっくりのんびり一日お花見できたら、いいなあheart01

天神山、綺麗ですね。ちょびを連れて行ったら喜びそうsun
今日、下の娘を田野に迎えに行きましたが、山道も桜が満開で、ちょっとしたドライブ気分でしたよ(*^^)v
桜で日頃の気ぜわしさを忘れますね。
いつもは花より団子だけど、やっぱり、春はいいね。
連休がわたりうれしい♡私でーす。(まきさんもみたいね。)またねー(○゜ε゜○)ノ~~

 

ちょびのかあさん、今シフトみたら私と一緒やねhappy01
休みは二日もいらんと思って 今日は大淀川の川沿いをちびと久々に散歩しましたdogheart04
明日仕事行ったら また休みnote
まぁそれはいいかsign02
じゃ明日ねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39504407

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開の天神山公園:

« 4月の行事! | トップページ | ひさしぶり、ちびの散歩! »