フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« あぁ~~!やられた(泣) | トップページ | まだまだいけるぞ~!老犬ちび!! »

あんた、どんげしたらそんげな格好になると!(どうしたらそういう風な)

4月11日の夜の事、夕ご飯時(晩酌)んっ?

013 「何やその格好」catfaceティッシュケースを枕cat
 それもティッシュケースをとらが押し上げてるup

012 何でこんげなっとやsign02
 あなたの体重なのねsign02原因はsweat01sweat01

014 ほ~らnote押し過ぎると こうなるとよnotes
あんたcat爆睡やろsleepy

015 最初はこうやったとsign02(作りました)
見たかったわぁ~happy01
 どういう風に出来たかあの形heart04

008_3 ごめんねぇ~confident(これも作りました)

005 やっぱり爆睡中sleepysleepysleepy
だけど どうしたら
 ああいう格好になるのかねぇ~catheart04   

« あぁ~~!やられた(泣) | トップページ | まだまだいけるぞ~!老犬ちび!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに、むちゃくちゃ幸せそ~~heart02

とらちゃん貫禄ありますね(^.^)
何㌔ですか?
癒される寝姿だわぁlovely
ホンワカします。

いやーーーーー!! とらちゃん、最高ーーーheart04lovely

まきさんのしゃべりも最高ーーーヽ(´▽`)/
可愛すぎですーheart04

さすが・・・、お見事・・・、期待通り・・・。
とら様はやっぱり最強でした(笑)
とら様に比べたら、私の爆睡なんて可愛いもんです。いろいろと投稿したくなる1枚です。

catもー、ゆかい過ぎnote
とらちゃんはモチロンのこと、まきさんも晩酌してHAPPYbeerはっぴーupですね~ヽ(´▽`)/
いい夢みれそうですconfident

いや~、とらちゃんには癒されますわ~(*^ω^*)ノ彡
私のお昼寝姿もすごいけど、負けました!
まきさんの宮崎弁?も大好きよ!
たまには、全部方言で書いてね。(字幕付きでないと、県外の友達にはわからないかも)(・∀・)ニヤニヤ
では、またね(*^^)v

おかしすぎ~sign03爆笑happy01うちにも来てーpaper

よ~く寝てますね~
何をされても寝てますね~(笑)
ほんと!気持ち良さそうに寝てますね!
春眠暁を覚えずでしょうか・・・?
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

可愛い~というか癒される~w
うちにもネコちゃんほしいですheart01

こんばんはnote

オモロイ~happy02
爆睡もこうまでなると、執念を感じますなぁ~happy01
「何されても、絶対起きへんゾ~sign03」って。
ありんこも爆笑でしたup

たにくーさん、何でしっちょとsign02
私がハッピーってhappy01
でん うちのとら ほ~んと爆睡よsleepysleepyheart04

こんばんは ほんとだ どうしたらティッシュボックスあんな格好になるのかしら?面白いね。

ちょびの母さん、宮崎弁で書いたら小さい字が多すぎてた~いへんnote
宮崎弁は仕事の時、嫌になるぐらい使いよるわhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39600016

この記事へのトラックバック一覧です: あんた、どんげしたらそんげな格好になると!(どうしたらそういう風な):

« あぁ~~!やられた(泣) | トップページ | まだまだいけるぞ~!老犬ちび!! »