フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« あんた、どんげしたらそんげな格好になると!(どうしたらそういう風な) | トップページ | 明日は市議選! »

まだまだいけるぞ~!老犬ちび!!

ちびの散歩は、天神山公園と大淀川堤防を交互に行ってますrecycle4月14日は天神山公園dog

001   入り口にありますeye002入り口にある階段をちびは私が追いつけないぐらいの速さで駆け登って行きますdashdash

007 ほ~ら見てeye 走ってるんですよdash それでまた階段を上がって公園の奥ぅ~の方まで行ってみましたsweat01

011そこは竹林で表の公園とはまた違った雰囲気ですconfident落ち着きますconfident

012_2筍・ふきなど山菜が沢山あるけど勿論banですcoldsweats01

016 公園の梅の木には実が生ってましたnote

017_2 帰ったら、いつもこんな感じheart01heart01
 太郎は慣れたのか、ちびを散歩に連れて行く時は優しく?見送ってくれるようになりましたhappy01

そんなわけでちびの体力を心配してたのですが、まだまだ大丈夫sign03

« あんた、どんげしたらそんげな格好になると!(どうしたらそういう風な) | トップページ | 明日は市議選! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワーちびちゃん、走ってる走ってるdash
こんなに元気だと安心しますね。まだまだ大丈夫。

素敵な公園がありますねぇsign01
太郎も聞き分けが良くなって大人になったのかなhappy01

おはようござます。頑張るねー ちびちゃん。
家のハッピーも同じです。上るときは駆け足で行きます。だからその時はリードも離してしまいますが。上でちゃんと待っています。
ちびちゃんはどうかな、待っていられるかな?
頑張れー ちびちゃん。

一回の散歩で、どれぐらいの時間(距離)を歩かれるのでしょう?ウチもワンコいたことは散歩してましたが、ついていくのがやっとだったな~、と思い出されます。あ~懐かしい。ジーン。感謝。

(*'▽'*)わぁ♪
ちびちゃんすご~い
けっこうな坂も何でもないって上ってますね~
まだまだ元気じゃないですか~
よかったよかった!!

わんちゃんの戯れ,可愛い~note
大型犬と小型犬のコラボですか!?

うちのはチョビは6歳になりました。顔に少し白髪?が生えてきたので、年取ったなーとショックだったけど、ちびチャンが12歳でも走っているのを見て、なんか元気が出てきたよ(o^-^o)
ちびちゃんととらちゃん、何を話しているのかな?
それにしても、まきさんは、散歩にミニバレーに仕事とパワフルですわー!すごい!!sun

ちょびの母さん、コメントいつもありがとうhappy01だけど ちびは16歳dogとらじゃなくて太郎だぁ~よheart04ちょびが6歳だったら人間の40歳と同じらしいhappy01まだまだ元気バリバリsign03punch

\(;゚∇゚)/あははは、私の方がボケてますね
16歳か~!すごいね!! 
犬のご長寿さんだね!16歳で走れるのか~
よーし、私もコンドロイチンを飲んで頑張るぞ~!
(今から仕事smile)またね

ちょびのかあさん、お疲れさんでしたhappy01最近、よく聞くねearグルコサミン・コンドロイチン・コラーゲン( ´艸`)プププ若い時には聞いたこともなかった言葉sweat01この歳になって大切なのがよ~くわかったわsign03happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39637858

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだいけるぞ~!老犬ちび!!:

« あんた、どんげしたらそんげな格好になると!(どうしたらそういう風な) | トップページ | 明日は市議選! »