フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 親友! | トップページ | 今日は朝から・・・ »

太郎、初夏の準備!PART2

今日は休みで太郎のカット、第二段hairsalon
顔をすっきりさせましたshine

2011_014 どうでしょうかsign02耳の毛、もうちょっとカットですねhairsalon

2011_009_2  後姿はこんな感じですdog

2011_007横からみたら、こんな感じdog
  次回は骨々になりますhappy01

2011_001 今日のとら、どうなってるのでしょうsign02
今日は脱走しましたdash小学校にいましたcatheart04

« 親友! | トップページ | 今日は朝から・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dog
太郎ちゃんスッキリ可愛い~lovelyぬいぐるみ
と間違いそうやdog
まきさん、なかなかのトリマーやねup
cat
とらちゃんは脱走から連れ戻されて、ふて寝のポーズsleepy いやいや、外遊びに満足して爆睡してるんかな(*^ー゚)bグッジョブ!!

今日もスターはお外でリラックスですか(笑)
安心しきってますね、いつもながら。そんな安心できるご家庭だからですね。スターはやはりスゴイ!

太郎ちゃんモデル並み~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とらちゃん・・・

もうちょっとしゃんとし~(≧m≦)ぷっ!

おはよう 太郎 さっぱりしたね。

太郎ちゃん、短いの可愛いねーheart04

カリスマとらちゃんは今日もスゴすぎます〜!
無敵だー!!happy01

スッキリしましたねshine
後ろ姿も可愛い~lovely

またまた、久しぶりの登場ですハイ(^-^)/
タロウとトラ・・・そしてまきちゃんも 相変わらず元気そうやね。good!!

いつも、元気なまきちゃんが羨ましいです。

お店には時々行くんだけど、会えんね~(避けてるわけじゃないよ)
皆、忙しいの知ってるし・・・時間もまきちゃん決まってるしさ。

何・・・?顔見たいんやろ?
今度、ブロマイドでも持参しょっか?(なんちゃって)

tulipたにくーさん
とらの脱走は凄く心配したんですよsweat01
捜した、どこそこsweat01sweat01そして最後に行ったのが小学校のグラウンドです。小学生達がソフトボールをしてる隅でなんか動いた、とらでしたhappy01

tulip又左衛門さん
スターですか、ありがとうございますnoteこれからも頑張って育てますupcat

tulipみどりさん
太郎の毛はすぐに伸びます、この状態はすぐに消えますcoldsweats01とらは仕方ないですhappy01heart04

tulipハッピーのパパさん
もうすぐ骨々カットですhappy01

tulipさくらとタマ吉さん
太郎はもうすぐ大変身しますshine
とらは知りませんhappy01

tulipのんびり。。さん
暑くなったら、全部カットしますhairsalon
骨々ですnoteheart04

tulipぱんださん
久しぶりですhappy01店には来てるんですねsign01そのうちに会うわnoteそん時は宜しくscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40028640

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎、初夏の準備!PART2:

« 親友! | トップページ | 今日は朝から・・・ »