フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 太郎、初夏の準備!PART2 | トップページ | 名前忘れた~ ワンちゃん! »

今日は朝から・・・

今日は仕事が休みで7時半起床(o^-^o)
私が起きると同時にとら太郎が起きるcatdog

私はだるそうに起きるけどdownthink
 この人達にはそれがないのかnotecatdog

2011_001太郎は舌をだしてやる気満々heart04heart04
 とらはそれを待ってる?

2011_002 「おはよう」のチュウkissmarkのつもりかheart04
私はあのなが~い舌が噛まれないか
  しんぱ~いcoldsweats01

« 太郎、初夏の準備!PART2 | トップページ | 名前忘れた~ ワンちゃん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは よほど仲がいいんですね。写真のような場面は滅多に見た事ありませんね~。

tulipハッピーのパパさん
仲いいのか悪いのかわかりませんthinkとらがトイレに行った後は必ず、太郎が追っかけますdash

か~わいい!
毎朝チューkissmarkするの!?
それとも気分で?
とらちゃん余裕があるように見えるわぁ
 ̄m ̄ ふふ

待ってました、久々の『禁断シリーズ』(笑)
何度見ても微笑ましいです。
あ~今日もホッとして眠れます。感謝(笑)

微笑ましいdogcatシーンを眺めながらも
とらちゃんのほうが貫禄あるな~と思っちゃいました^^

ほんとに二人仲良しねheart04

うちのさくタマは仲が良さそうな良くなさそうなhappy01
半分ライバル半分同士のようですdogcat

太郎ちゃん、それにしても長ーい舌、可愛いねkissmark

tulipみどりさん
この人達、話が出来たら面白いなぁhappy01それとも話してるのかなsign02

tulip又左衛門さん
こういう場面は一日のうちに何回もありますhappy01

tulip猫吉親方さん
とらは何をされても嫌がりませんhappy01

tulipさくらとタマ吉さん
私はそのなが~い舌が噛まれないか、心配ですthink

うん!うん!ホントにきゃわいい~
犬と猫だなんて思えんよね~
きっとどちらからともなく同種と思ってるはず・・・

微笑ましいシーンね(^o^)

tulipぱんださん
たぶん二人は私と同じ種類、人間と思ってるでしょうhappy01heart04

太郎ちゃん、舌長~い(^-^)
チュ~する時だけ出すの?それとも他の時も?
あんまり見たことのない光景でびっくりhappy02
目覚ましテレビの今日のわんこに出せそう!
いやいや、土曜日のにゃんこもいいかも( ^ω^ )
癒されますわ~~!またねーheart

tulipちょびのかあさん
太郎は前歯がグラグラで勝手が悪くて あぁ風に舌が出るそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40062316

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から・・・:

« 太郎、初夏の準備!PART2 | トップページ | 名前忘れた~ ワンちゃん! »