フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 初めての町で!みゆさんと! | トップページ | あぁ~寒かった! »

主人の誕生日!

5月12日、今日は主人の誕生日birthday

毎年、自宅ではあるが飲み会をするのだけど今年からは主人の仕事の都合で前日・当日とも飲み会ができませんthinkこの不況の中、やっとこさで職に就いたものの、殆んど一日中働いている様なものcarrun

「生活できるのだから無理をしないで」って言ってあるけどconfident
頑張り屋さんだから、心配です。

休みの日は一日中寝てるか飲んでるか、そしてたまに糸原の友人宅で飲み会beerbottleそしてそしてたま~に行くゴルフgolf

今年の誕生日は何年かぶりのプレゼントpresent

Photo 以前プレゼントした時は「どうせ俺が買った様な物」っと言っていたけど、今度は私がアルバイトして買った物happy01少し違うかなsweat01

59歳sign03これからも健康に気を付けて
ちびとらたろう&私をよろしくねdogcatdogheart04

270x285_2011_05_11_01_03_57_2 みゆさん、記念写真ありがとうnote                          

« 初めての町で!みゆさんと! | トップページ | あぁ~寒かった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人・・お誕生日おめでとうございますshine
プレゼント、きっと喜んでおられますねheart

うちも今年、59歳になります
健康だけが心配ですよね

ご主人様お誕生日おめでとうございますbirthday

これからも仲良くお元気にお過ごし下さいねhappy01

tulipのんびりさん
こんばんは!お祝いのコメントありがとうございますhappy01ご主人が主人と同い年ということですねnoteプレゼントは結構気に入ってくれてましたnoteこれからも宜しくhappy01

tulipこたママさん
こんばんは!お祝いのコメントありがとうございますhappy01これからも「ちびとらたろう」と「私」の為に頑張ってもらいますhappy01heart04

birthday
59歳のお誕生日おめでとうございますnotes
だから、まきさん今日仕事終わったたら、すっとんでかえったんだねlovely
明日、後夜祭ということで飲み会するのかな( ^ω^)おっおっおっ

tulipたにくーさん
お祝いのコメントありがとうございますhappy01主人も あぁ!おそろしい~59歳heart04還暦がぁ~~heart04heart04

こんばんは、ご主人お誕生日おめでとうございます。

夫くんお誕生日おめでとうbirthday
今年も元気でお誕生日を迎えられたことに、感謝ですね。

tulipハッピーのパパさん
こんばんは!お祝いのコメントありがとうございましたhappy01

tulipこでまりさん
お祝いのコメントありがとうございますhappy01そうですね、健康が一番ですhappy01

ご主人お誕生日おめでとうございます☆

59歳はうちの夫と一緒です~♪
夫も5月1日に59歳になりました。

プレゼントは喜ばれたことでしょう(*^.^*)

いつまでもご夫婦とも健康で
ちびとらたろうちゃんを可愛がってね☆

遅ればせながら、ご主人お誕生日おめでとうーーnote
今は世の中全般に不景気で大変ですよね。
一生懸命頑張っているのね。

どうであろうと夫婦仲良く元気でちびとらたろうと
共に暮らしてやっぱり幸せな事ですねlovely

みゆさんとの町写真、こんないい写真撮れるのね〜。
ほとんど町に行く余裕が無いけど、前に行った時は
ドキドキして、とりあえずその辺の人に声かけて
写真とったけど、こんないい写真撮れなかったなあ!
素敵heart02

tulipみどりさん
お祝いのコメントありがとうございますhappy01これからも主人と「ちびとらたろう」私、幸せに暮らして行きますheart04

tulipさくらとタマ吉さん
お祝いのコメントありがとうございますhappy01町の写真は私が撮ったのは失敗したので みゆさんから頂きましたcamerahappy01私も凄く気に入ってたのでnote 

お誕生日おめでとうございます、旦那様!
私もいつかはやってくる59歳になられますか・・・。
思いやりのある旦那様をお大事に。って言われるまでもないですよね。
それにしても、プレゼントの中身が気になる。人のものだけど・・・。

tulip又左衛門さん
お祝いのコメントありがとうございますhappy01presentの中身は秘密secretheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39962673

この記事へのトラックバック一覧です: 主人の誕生日!:

« 初めての町で!みゆさんと! | トップページ | あぁ~寒かった! »