フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« お庭! | トップページ | 初めての町で!みゆさんと! »

とらの行動、ゾウゾウさん?

014 うちのゾウゾウさん、一日に何回かの行動catdash
ちょっと汚れたタイルを掃除?する感心なcat

 016 何を考えちょるか、タイルが美味しいかい?
私が掃除をするより多いタイル舐めbleah
そのうちに汚れを吸い取るやろか?
そんげやったら私の仕事が一つ減るhappy01

2011_008

あらっ?ちょっと綺麗になっちょらんか?

2011_009「毎日舐めちょるわ」とら
  「そりゃ~綺麗になるじゃろ」

2011_010あっ!!まっしろじゃーhappy01
 また 明日からも頼んますnote
私の仕事が一つ減ったわheart04
でも長いやろね、ここまでなるのにcatthink2011_016ご褒美heart04こんなにキラキラshine
 「それよりか、鰹節がいいfishとら  

« お庭! | トップページ | 初めての町で!みゆさんと! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます タイル よっぽど美味しいのかねー。

何度みてもとらちゃんは可愛いheart02

うちのお庭に来てほしいなあ〜!ぞうぞうとらちゃんcat
とらちゃんっていくつになるんだっけ?

巨大化する猫様は家運を導くそうですよhappy01

ハッピーのパパさん
私も分かりませんが、主人が言うには「口当たりがいい」ということですcat

さくらとタマ吉さん
とらは12歳です。23歳で亡くなったcatの事を聞きました、まだまだ長生きしますcatup

こんにちは

o(*^▽^*)oあはっ♪
一生懸命舐めていますね~
ゾウゾウ虫にそっくり

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

御苦労さまでした>とらちゃん

cathappy02
いやー、やっぱいいわぁ~。とらちゃんheart04ちょーまるっこい後姿も涼しげな表情も・・・

あはは!
おもしろいね。(^o^)/

タイルに水滴があるんじゃないの・・・?
暑くなってのどカラカラ  とか?

今年は水不足らしいけど、水飲ませてね~

みどりさん
この行動は毎日します。ゾウゾウ虫を見て「あれっ?とらに似てる」そう思いました。

たにくーさん 
いつもお世話になってます。最初は異常な行動と思ったけど 体は正常だったので良かったです。今、また死んだように寝てます(笑)

とらちゃんの、振り向き顔が、
いいnotenote
かわいすぎheart04

ぱんださん
最初は「ここまでして水がほしいか」って心配したんですよ。でもどうもなかったので良かったです。店にはきよると?全然会わんけど・・・

母ちゃん
この行動は異常じゃないんですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/39902758

この記事へのトラックバック一覧です: とらの行動、ゾウゾウさん?:

« お庭! | トップページ | 初めての町で!みゆさんと! »