フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« あぁ~、休憩もさせない「ちび」 | トップページ | 太郎、初夏の準備!PART2 »

親友!

私には4人の親友がいます。4人全員が仲良しhappy01腹をわって話、みんなの意見を素直に聞き入れる。今晩は親友の一人と久しぶりに飲んだbeerbottle彼女は凄く大変。半端じゃなく。だから今晩の飲み会を企画しました。凄く喜んでくれました。良かったnote

2011_001 今晩のとら、この人が一番幸福かもheart04heart04

« あぁ~、休憩もさせない「ちび」 | トップページ | 太郎、初夏の準備!PART2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01confidentwinksmile
良いことも悪いことも何でも話し合える友人って大切だよねnote
これからも、仲良くねーup

とらちゃんがスゴク幸せそうでラブリーですhappy02

おはようございます。本当に幸せそうです。(笑)

おはようございます。
親友さんもストレス解消されたことでしょう。
とらちゃんにはストレスあるのかないのか・・・(笑)

大人になって仲良しが四人もいるのは幸せheart04

私も40年以上の何年に一度会う友達がいるけど、
すぐ大げんかになるの(>_<;)
でも今朝夢で彼女のいる沖縄に遊びにいってて
そろそろ連絡しなくっちゃと。
そう思ってるとあちらも思ってて連絡が来たりして
どっかで繋がってるのね(^^

それにしても、とらちゃんは〜〜lovely

tulipたにくーさん
ありがとうheart04

tulip猫吉親方さん
とらは おもいっきりお外で遊びたいでしょうねthink

tulipハッピーのパパさん
ありがとうございます、でもほんとに幸せかな?

tulipみどりさん
親友はストレス解消になったと言ってましたhappy01とらはストレスの塊ですcoldsweats01

tulipさくらとタマ吉さん
私も福岡に一人居るけど、そういうことがありましたhappy01不思議ですよねぇnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40015929

この記事へのトラックバック一覧です: 親友!:

« あぁ~、休憩もさせない「ちび」 | トップページ | 太郎、初夏の準備!PART2 »