フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 名前忘れた~ ワンちゃん! | トップページ | とら&太郎! »

同窓会の企画!

先日、中学の時の友人に、偶然会いましたhappy01それで女性ばかりの同窓会を企画する事にしましたvirgonote

来月の6月、何人集まるか分からないけど楽しみです(o^-^o)以前、男性も含めての同窓会をした事がありましたが、男性が多すぎると嫌がる人が居たので「女性だけ」を企画しましたshine今のところ、8人だけど増えると思いますbeerbottle

コース料理2980円で2時間飲み放題です。洋風料理で女性には人気があるから喜んでもらえると思いますwinebeerbar

また明日も連絡です、あぁ楽しいsign03

Photo 今年のお正月、レオンちゃんに抱かれてsign02
この時、太郎はさっさと逃げましたdashdash
何をされても嫌がりません、重くてsweat01sweat01sweat01

« 名前忘れた~ ワンちゃん! | トップページ | とら&太郎! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 同窓会の事ですが、過日私たちが集まった時は女性の方が多く集まりました。いつもそうですが男性の方が少ない傾向にあります。集まるメンバーはいつも同じですが、仲がいいですよ。来年また集まる計画になっています。

中学の同窓会なんていいね。
なつかしい顔・・・それとも地元で、しょっちゅう会えるのかいな?
ん十年??前の青春時代の話に華がさくでしょう!!

一才でも若く見えるように  若作りしていってね!

同窓会楽しみですねhappy01
特に女性ばかりだとますます楽しそう。
気を使わなくてもいいしね。

とらちゃん、ナイスポーズlovely

tulipハッピーのパパさん
小学校・中学校・高校とありますが、中学校の時の同窓会ですhappy01皆、外見は誰?状態だけどその時だけは うん十年前ですね(o^-^o)

tulipぱんださん
場所はポポラ-レにしましたsign03来るsign02みんな着飾って来るのでしょうか?私はいつもと一緒ですよnote

tulipさくらとタマ吉さん
そうなんですよ、男性がいると気を使うらしいです。それと年をとった自分を見られるのも嫌みたいですね。初めてです、女性ばかりの同窓会coldsweats01それも楽しいでしょうnote何故か、いつも幹事は私ですsweat01

おっと、今流行りの女子会っていうやつですね。ナウいです。きっとフィーバーするんでしょうか(笑)。
きっとワクワクしてその日を待つ日々ですね。乙女に戻ってお楽しみ下さい。って、まだ乙女でしたよね。

同窓会楽しいでしょうね~

中学の同窓会は一度も開かれたことがありません^^;
やはり幹事さんが活躍しているところは
よくあるんでしょう

楽しんで下さい(^▽^)/

tulip又左衛門さん
そうかぁ~、今流行りなんですねup女子会sign03又さんの言うとおりです、((o(´∀`)o))ワクワクしてますhappy01

tulipみどりさん
うちの同窓会は中学のばかりです、それが一番仲良かったかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40105837

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会の企画!:

« 名前忘れた~ ワンちゃん! | トップページ | とら&太郎! »