フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« とにかく、あつ~い!! | トップページ | もうプリ(*`З´*)プリ、最近のテレビは・・・! »

一人、まちで・・・!

2011.6.29に撮影した【まき】さんの【ソナタ広場2】での写真です。

いつも控えめな私(誰が?) 

 人前に出るのが、恥ずかしいsign02

そっと隠れて、皆さんを観察・・・

本人とは似ても似つかない可愛い笑顔

いつも、はずれなのに「にこにこ」

たまには、豪華な物がほしいshine

« とにかく、あつ~い!! | トップページ | もうプリ(*`З´*)プリ、最近のテレビは・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜まきさんheart02

まきさんのブログを見て私はまねっこしてます。
お庭載せるとブログ書きやすい。
まちもいいわねーhappy01

夜の挨拶もきらりポチありがとう、と挨拶すると
感じいいよね〜。
ブログのデザインすっきりして前がどんなだったか
思い出せない??緑っぽかったような〜coldsweats01

まきさんのアバターいいですよねheart01
麦わら帽いいなぁ!!

今度,アバター遊びで
怒った顔やってみてくださいtulip

beerさくらとタマ吉さん
いつも、いいかげんですhappy01
アバターは全く似てませんcoldsweats01

beerゆう↑さん
怒った顔ですか?
いつもが笑っているから、どんな顔か?
笑いシワが増えるよ~~happy01

きっと、そのニコニコが通じて、豪華な物が当たると信じて待ちましょう(笑)
私は最近、まちにさえ行ってないので、ガチャに少し飢えています。まっ、ガチャしても、どうせ結果は分かってますけれど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40593188

この記事へのトラックバック一覧です: 一人、まちで・・・!:

« とにかく、あつ~い!! | トップページ | もうプリ(*`З´*)プリ、最近のテレビは・・・! »