フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« あぁ~ あつ~!! | トップページ | やられたガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン »

えっ?あの人は「あっこちゃん」!

何年か前にテレビに出てたあっこちゃんtv

実はここ二日、続けてテレビに出てましたeye

あっこちゃんとは幼稚園の同級生?っていうんですか・・・

親友の栄子ちゃんの家の裏に住んでて、うちの隣house

たぶん、あれが初恋でしょうかsign02あぁ、かわいいheart04heart04

栄子ちゃんもあっこちゃんの事が好きでheart04heart04

テレビに出てたあっこちゃんの写真を送りました、栄子ちゃんにhappy01

面影?少しはあったかな(o^-^o)

男の人は貫禄があるからhappy01

あっこちゃん、今は設計事務所と景観まちづくりに頑張ってますpunch

それで景観大賞・優秀賞を市から授与されましたshine

おめでとうございますsign03

これからの活躍、期待してますgood

3_0011 おまけは、今朝の太郎とらheart04ちょっとハードimpactdogcat

« あぁ~ あつ~!! | トップページ | やられたガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovelyまきさんの初恋の相手は女の子っていう事かいな( ̄ー ̄)ニヤリ

あっこちゃん、っていうと
「秘密のあっこちゃん」(古い?^^)とか
和田あっこさん、とか女子のイメージ。

あきひこさん、とかそんな感じの名前なのかな?
でも初恋の人が活躍してるって、ちょっといいですねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40524133

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?あの人は「あっこちゃん」!:

« あぁ~ あつ~!! | トップページ | やられたガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン »