フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 一人、まちで・・・! | トップページ | テレビが来たよ・・・! »

もうプリ(*`З´*)プリ、最近のテレビは・・・!

あまり大きい声では言えないけど最近のテレビはすぐに故障tvdown

それも致命的なtvend

001jpg1   

ほらsign01このテレビ、まだ2年も経ってないtvsweat01

電源が入らない、修理費がyen26,000だってcryingほーっsign03

でもこのテレビは二台目tvshine

ガ~(*´-ω・)ン? 一台目は一年ともたなかったsweat02sweat02

修理費、にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノyen100,000

それでメーカーが新品(上写真)を持ってきたtvhappy01

結局、トータルで4年間は楽しませて頂きましたtvnote

大きな声で言えないのは、このテレビ景品でしたhappy01

すぐに友人(パソコンの・・君)に電話mobilephone

003jpg1

はい、そうですnoteアナログのテレビを持って来てくれましたtvshine

やっぱり友達はいいですねhappy01 クッキーちゃんは連れて来なかったけどdogthink

息子さんと来ましたlovelyサンキューsign03

ということで、今日はテレビを探しにどこそこまわりcar

結局は近所のデオデオで・・・ たぶんねhappy01

あぁ、疲れたhappy01

« 一人、まちで・・・! | トップページ | テレビが来たよ・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりテレビって、無いと不自由だよね。
仕事から帰って、録画を見たりするのが大好きな私(o^-^o)
疲れてそのまま寝たり(´△`)Zzzz・・・。o○
うちは、洗濯機が壊れかかってます。
脱水がうまくいかないと、勝手に給水するんだけど、油断すると、洗濯機がずーっと水遊びをしてます。今日も4回くらいゆすいでましたcrying

おはようございます、なんたってアナログの方が丈夫ですよ、笑うに笑えない事実です、それを廃棄しなきゃならないなんて実にもったいないですね。

修理費高っっっっ!
10万もするなんてweep
やばいですねw

beerちょびのかあさん
テレビは必要ですtvsign03今日買いました、明日きま~すnote

修理費ってそんなにするんですか??

そんなやわなテレビじゃ困りますね(ρ_;)

tv痛い出費だったねweep
でも、気をつけなはれや・・・我が家は以前、テレビ・冷蔵庫・洗濯機
とたて続けに・・・impact・・・
って、おどしてどーするんだhappy02

うちのTVは、年代物が2台、
おばあちゃんが8年前に専用に7万円で買った
16インチのものが1台。

先日主人が小さくていいからと19インチを
2万6千円でネットで買いました^^;

修理費に26000円sign02
100000円sign02sign03shock
うちのTV3台とおつりがきちゃう〜happy02

これだけ地震が頻発すると、情報を得るためにはテレビは不可欠だと実感してます。まっ、停電しちゃうと意味なくなりますけれど。今度は長持ちしてくれるといいですね(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40606272

この記事へのトラックバック一覧です: もうプリ(*`З´*)プリ、最近のテレビは・・・!:

« 一人、まちで・・・! | トップページ | テレビが来たよ・・・! »