フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 庭・・・! | トップページ | えっ?あの人は「あっこちゃん」! »

あぁ~ あつ~!!

今日の天気いい天気(#゚Д゚)y-~~イライラ

010 雲が少しあったけど洗濯物にぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

ところが、この人達には最悪dogcatdog

008 ちびはばて気味、とらは無表情sweat01いつもcat

だけど今日の暑さは堪えたみたいsweat01sweat01

003

004

005

006 日よけしたつもりcoldsweats01 オシリがでてるよsweat01

011jpg1  骨々やもんねsign03あぁ、すずしいlovely

« 庭・・・! | トップページ | えっ?あの人は「あっこちゃん」! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、昨日の暑さには動物たちもバテバテですね。
うちのワンコもいくらかでも涼しい所を探して家の中をウロウロでした。

今日も暑かったです
母がお休みだったので
3時くらいからクーラー入れました
エコ出来ません^^;

暑いよねーーsunsunsun

うちのさくらとタマ吉も涼しい所を探してゴロゴロ。
おかげで夜布団に乗ってこなくなったので
私は助かる〜〜happy01

すこしでも涼しい場所へ・・・って、みんな同じですね(笑)
南国・宮崎の暑さは想像以上なんでしょうね。
皆さん、元気で猛暑を乗り切って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40506569

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~ あつ~!!:

« 庭・・・! | トップページ | えっ?あの人は「あっこちゃん」! »