フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« チワワのクッキー! | トップページ | 飲み会といえば・・・! »

小同窓会、大成功(∩´∀`)∩バンザ──イ

6月11日、中学の女性ばかりの同窓会、8人の少人数だったけど凄く喜んでもらいましたhappy01久しぶりに会った人が殆んどで、みんな「変わらんねぇ」っと言ってたけど引力には勝てないsweat01それと・・眼eyedownだけど一人だけいました、30代に見える人lovely羨ましい~~shine薄化粧なのにrouge

そして飲み物がきて「かんぱ~いbeersign03」早速始まりました会話がcoldsweats01だすとあの時のままschoolhappy01女性ばかりだったので遠慮なく話せたみたいですnote内緒good

今回は女性ばかりを企画しましたが、次回は男性群も入れて企画したいと思いますtelephoneでもいつになるやらhappy01

004

005

006

007_2 はい、皆さんお疲れさんでしたshine
  次回もまた参加してねscissors

追伸、偶然なんですが、主人が女性を乗せましたcar
その女性が「・・まで、お願いします」
主人「あれ?うちのも・・に行ってるんですが?」
女性「名字は?」
主人「・・です。」
女性「まきちゃんねぇ~heart04
そうなんです、主人の仕事はタクシードライバーcar
私、しっかり営業しましたhappy01
名刺をみんなに配布、写真は勿論sign03
  ちびとらたろうdogcatdogheart04

« チワワのクッキー! | トップページ | 飲み会といえば・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 小同窓会成功おめでとう、それにしてもがっちり宣伝 よくやるねー。(笑)

同窓女子会、楽しかったでしょう、よかったねheart02

ちゃんとご主人の営業にまでなっててエラいhappy01
名刺のちびとら太郎の写真も見てみたいな^^

確かに同窓会って行くとみんな変わらないねえ、って
言うけど、客観的に見るとやっぱり変わってるのよね。

楽しい同窓会よかったですね~

この写真の中にまきさんいますか?

そっちの方が気になってます(笑)

お疲れさまでしたー。
楽しかったようで何よりでした(笑)
きっと、一瞬で中学時代にワープしたんでしょうね。
旦那様のフォローもナイスでしたぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40370554

この記事へのトラックバック一覧です: 小同窓会、大成功(∩´∀`)∩バンザ──イ:

« チワワのクッキー! | トップページ | 飲み会といえば・・・! »