フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« やられたガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン | トップページ | 一人、まちで・・・! »

とにかく、あつ~い!!

今日は流石にエアコンをタイマーセットclock太郎の為heart04dog

11時にセット、残業だった為13時に帰宅house

それから、ドライに切り替えてhappy01節電sign01

夜は扇風機でOKですhappy01節電sign03

2011_002 今日のとらで~すcatheart04

« やられたガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン | トップページ | 一人、まちで・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。家もさすがに昨夜はエアコン入れました。昼間は窓を全て開けっ放しにして、扇風機だけで過ごしています、ハッピーは板張りの床の上でペッタリしています。

sweat01うん!うん!基礎代謝が落ちてあんまし汗をかけなくなった私でも、ダラダラ額から汗sweat02をかいております・・・
我が家のきなこ&みるくも暑くてグータラしてるよcatcat
そのだらしなさがなんともかわいいんだよねーlovely

うちは,昼は風が通るので
扇風機で,夜はエアコンつけてますhappy01

節電・・・しなきゃですね~

床がつめたそう!!
学校の床とか,結構冷たいので
しょっちゅう触ってますhappy02ww

とらちゃん、気持ち良さそうーhappy01

うちはさくらが毛深いので暑くなると
ゼーゼーして慌ててエアコンドライを入れます。

でも冷たいジェルマット買ってあげたのに
そこには寝ないの、損した〜coldsweats01

これからの夏 大変です
私はエアコンなしでも何とかなるのですが
母は年寄りなので帰って来たら
エアコンつけています
がんばれ>>太郎ちゃん

急に真夏のような日が来ましたね・・・sign01
びっくりです。
よく食べよく寝て、
暑さに備えよう・・・(*^。^*)
sun

ペットを飼っているとたいへんですよね。ウチもワンコがいた頃は日中留守にしていたので気の毒でした。
タイルのヒヤ~とするのが気持ちいいんでしょうね(笑)

E:sun] 昨日、一昨日、仕事で汗かいて首にあせもが出来ました。
下の娘も汗かきで、同じところにあせもが・・・・・・(;´д`)トホホ…
明日からタオラーになろう!
 チョビは暑くてズ~っと口を開けて、舌を出しているので、家の中に所々水たまりが・・・・・・
 エコより健康!もちろんクーラーつけました(○゜ε゜○)ノ~~[


tulipハッピーのパパさん
とらと太郎は家の中で涼しい所をさがして休んでますが、問題は外にいるちびです。もう少し暑くなったら、ちびもうちの中に入れます。

tulipたにくーさん
動物は毛皮を着てるから、大変よねsign01

tulipゆう↑さん
勉強も暑いと大変ねsign01私だったらイライラしそうdown

tulipさくらとタマ吉さん
あるあるそういうの、せっかく買ってあげたのに・・・って事weep

tulipみどりさん
ありがとう、太郎は薬を飲ませてるので大丈夫です。一日に二回飲ませてます。hospital

tulip母ちゃんさん
若いときは夏痩せしてたのに、今は反対に太ります。ある部分だけcrying

tulip又左衛門さん
ほんと大変、夏も冬もhappy01でも仕方ないですよね、親の責任sign02

tulipちょびのかあさん
なんか想像つきます、汗かいてる姿sweat01エコも大事だけどやっぱり健康よねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40537904

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく、あつ~い!!:

« やられたガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン | トップページ | 一人、まちで・・・! »