フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« とら&太郎! | トップページ | チワワのクッキー! »

3月のある日!

3月の中頃、仕事が終わり主人に電話mobilephone「今日は休みで家に居る」なんやぁ~、弁当折角作ったのに(大した弁当ではない)急ぎはしないけど帰宅car主人「花見には早いけど天神山へ行こう」ヨダキィかったけど私、「そうやね!」お弁当とビールと焼酎と太郎を連れて「いざ天神」

001 2011nenn_006花見には まだまだだけど
    桜祭りの準備は進んでいましたbottle

飲みましたbeerbottle食べましたriceballdelicious
    写真を撮るのも忘れてcamera

2011nenn_021場所は変わって同じ敷地内の宮崎天満宮shine

2011nenn_023この神社は学問の神様で有名で
      絵馬が沢山ありましたpenpencil

2011nenn_026 2011nenn_028

2011nenn_031 結構高い所にありますupsweat01

2011nenn_033この階段を降りるのが、見晴らしが良いのと
              急でちょっと恐いですcoldsweats02

2011nenn_034 我が家からは300メートルの距離ですrun

2011nenn_035 「ただいまぁ~!」ちびがお出迎えnote

2011nenn_037そして、お決まりがやっぱりこれですねdogcatheart04
 この後、主人はsleepysleepyheart04でした、私もsleepysleepyheart04

« とら&太郎! | トップページ | チワワのクッキー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつかの公園は、ご自宅から300mの場所にあるんですか。絶好の散歩コースなわけですね。
仲良く「花より団子」っていいです。目標にさせていただきます。その頃までには肝臓週間を終了しなきゃ・・・。

ヨダキィかった、って何だろう?
だるいとか面倒とか?かな。

長い階段、太郎ちゃん、駆け下りれるのね。元気(^_^)
帰宅してわらわらみんな出てくるのっていいよねーlovely

素敵な散歩コースが近くにあって羨ましい!
あー、でも階段はきついなあ〜(年だ(^^; )

tulip又左衛門さん
今日は天神に行って来ますhappy01ちびが大泣きしてますdogいざ天神run

tulipさくらとタマ吉さん
「ヨダキィー」はそのとおりですsweat01wobbly今から行ってきますdogrun階段は上りませんsweat01happy01

真昼間からお弁当たべながらぐいっと一杯bottleいいね~eye
お出迎えのちびちゃん、とらちゃんと太郎ちゃんのスリーショットcameraもいいねーgood

まきさん お久しぶりです

家から歩ける距離にお花見が出来るところがあって羨ましいです~☆

階段もいい運動になりそ・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40239090

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のある日!:

« とら&太郎! | トップページ | チワワのクッキー! »