フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 3月のある日! | トップページ | 小同窓会、大成功(∩´∀`)∩バンザ──イ »

チワワのクッキー!

先日、中学の同級生・・君が家に来ましたshadow私のPCの先生?でもあり、PCを買ってからは特にお世話になってます♪(o ̄∇ ̄)/

物凄く機械(特にPC)に詳しく、何故そちらの仕事に就かなかったのか不思議ですpc

専門用語で話し、「悪いけどようわからん」私はそう言いますsweat01何度同じ事を聞いたかearすみません、お馬鹿なもんでlovely

うちの太郎は・・君が来ると離れませんdogheart04・・君、動物大好きなんですdogcatとらは無視してますsweat01「また太たっちゃない?」と・・君

今回はその・・君が超可愛いチワワを連れて来ましたdogheart04

005 生後4ヶ月のクッキーで~すheart04
   体重は約1キロよsweat01男の子で~すdog

003すぐに太郎がクンクン wink
  お兄ちゃんっぷりを発揮、っというより突進dash004とらは白ねずみ?に興味深々eye
  ちょっと注意して見てました、私eyeeye

007 恐い者知らずのクッキーheart04
  狭いお庭を喜んで駆け回ってましたdogdashdash

010 成犬で1.5キロになるらしいですdogheart04

この日、何故・・君が来てくれたか?PCを綺麗にしてくれましたpcshineありがとうアリガトネ この夜は動物園みたいでしたdogcatdash

2011603_001_2今晩のとらは私の横で寝息・・・sleepy
  時々、足がピクピクとsign04
    夢でもみてるっちゃろかcatsleepyheart04

« 3月のある日! | トップページ | 小同窓会、大成功(∩´∀`)∩バンザ──イ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミニ動物園、楽しそうで、いいいですね(笑)
いつもながら、とらちゃんには言うことナシっ!
天然記念物レベルです。

癒されますね~☆
ちょくちょくblog見てます!
とらさんファンになりました(^O^)笑

タイトル見てチワワ型のクッキーがあるのかと
思っちゃいました(^^ゞ
可愛いチワワちゃんの訪問でミニ動物園lovely
トラちゃんナイスなポーズscissors
こたの寝んねポーズと同じです。
癒されますよね~(^_-)-☆

私も今度は美味しいチワワ型のクッキーの話ね、と
思ったら本物のチワワちゃんでしたね。可愛い〜happy01

とらちゃん、太郎ちゃんのおもてなし、平気なのね、
クッキーちゃん。

私のPCも始めから小中の同級生が皆セッティングしてくれました。
ずっとしてくれてた人が今海外勤務になったので、
帰国したタイミングでお願いしてます。今4代目Macpc
良い友達がいると本当に助かりますよねwink

それにしてもいつ見てもとらちゃんはlovelyheart02heart02

クッキーちゃん可愛い♡
癒されるheart

とらさん
おくつろぎですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40254002

この記事へのトラックバック一覧です: チワワのクッキー!:

« 3月のある日! | トップページ | 小同窓会、大成功(∩´∀`)∩バンザ──イ »