フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 小同窓会、大成功(∩´∀`)∩バンザ──イ | トップページ | お庭(´>∀<`)ゝ))エヘヘ! »

飲み会といえば・・・!

私の会社?では年に二回、飲み会(懇親会・忘年会)がありますbeer今年の懇親会には金欠の為行けませんでしたが、去年は参加しましたbeer料理は和洋中華でバイキング・飲み放題happy01まぁ~up食べるわ食べるわパートさんsign03あっ、私もですupでも食べると飲めないしsweat01飲むと食べれないしsweat01懇親会やからね、他の部門の人達と会話したりhappy01楽しかったですnote

この後の二次会、っと言ってもコーヒータイムですcafecakeそうです、があるんですdeliciousみんな良く知ってるわshine500円でコーヒー飲み放題cafe

2011

20112_004 私の部門(日配)のパートさんvirgo
           アルバイトさんvirgoですnote

これは去年の二次会の写真ですcamera今年はこの中のパートさんが部門移動しますcryingどの部門も大変忙しいけど、特に忙しい部門に移動ですsweat01頑張り屋さんだから無理しないでねhappy01ぼちぼちねhappy01

部門は変わっても
 また飲みましょうbeerscissors 

            

« 小同窓会、大成功(∩´∀`)∩バンザ──イ | トップページ | お庭(´>∀<`)ゝ))エヘヘ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメントですhappy01
仕事はいろいろ大変だけど、みんなでワイワイ話してるとやっぱり楽しいよねheart01
たまにはこうやって発散しようねbeer
疲れたときも、ちび・とら・たろうの三人(?)をここで見て癒されてますcatface
これからもナイスショットよろしくsign03

tulipminaさん
ほんと、そうやねnote安いとこで盛大にbeercafecakeいいかもよshine

分からんように顔を隠してくれてありがとbleah
今度いつあるかわからんけど、その時はもっとスリムに写れるようにせんといかんなぁ~と密かに思っちょりますshine
今度はまきさんも写らんといかんねcamera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40387999

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会といえば・・・!:

« 小同窓会、大成功(∩´∀`)∩バンザ──イ | トップページ | お庭(´>∀<`)ゝ))エヘヘ! »