フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 太郎、初夏の準備!OK!! | トップページ | 「最強とら」掃除機も・・・! »

平成23年度結核・肺がん検診!

今日は年に一度の無料検診、天神山公園の裏(西側)に検診車hospital

午後3時からでrainの中、主人と二人でいざ天神(camera持参、紫陽花を期待して)

001 程なく到着、もう何人か検診車に乗車?

004    とは、言わないですねdowncoldsweats01006 

009

紫陽花を期待したのにガックリcrying
  雑草が\(*`∧´)/

015

018だけど折角camera持参だったので黄金竹をパチりsweat01

020

023 天神山から大淀川を見ると凄い

河川敷がな~いsweat01sweat01

相当、降ったんですねrain 

まだまだ降るみたいですrainrain

今日の心配think主人が黄色の封筒を貰いましたsweat02

たばこ吸い過ぎぃ~nosmoking

何度、お願いしても聞いてくれないangry

たばこが美味しい・ストレス解消よくわかりますsign01

私も昔はヘビースモーカーsmokinghappy01

まぁ、いいかsign02じゃないpunch

012_2主人よsign03あなたにはこの人達が居るdogcatdog

おねが~いsweat02sweat02減らして~本数smoking       

« 太郎、初夏の準備!OK!! | トップページ | 「最強とら」掃除機も・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちはタバコ代が上がってから、突然辞めました。
私のぜんそくの病院で先生にその話をしたら、たまにそういう人がいるのだそうです。
先生いわく「一生分のタバコを吸ってしまったんでしょうね」だって。
家に帰って、ほめてあげてくださいと言われました。
ものすごくオーバーに褒めたので、今更吸えないようです!作戦成功?かな

こんばんは そんなに吸うの? 私は初めから全然吸わないから吸う人の気持ちは判りませんが、良く聞きますねストレス解消になるって。でもタバコの吸い過ぎで肺気腫に掛かって入院した人の事を聞いた事があります。その人曰くタバコは吸わないに越したことはありません という事でした。

あらっまきさーん、
後ろ姿がとても若くて素敵happy01heart02

そして、骨付きチキンと美味しそうな
チャーシューの塊が!!
(ごめん、とらちゃんと太郎ちゃんm(_ _)mlovely)

雨凄かったのね。
うちは家族皆気管支が丈夫でないので
今は誰も吸ってません。
長年のヘビースモーカーの肺の写真を見ると
ちょっとたじろぎますね。
医者だった父が肺がんだけにはかかりたくない、
本当に苦しそうだからと言ってました。

きよさん、何かきっかけがあれば良いですね。

tulipちょびのかあさん
この仕事に就いて余計に増えたみたいupsmoking車の中では吸えないので吸いためしてるみたいですsadもうどうしたらいいかsign02

tulipハッピーのパパさん
うちは私も弟も吸ってたけど止めましたnosmoking体がちょっと拒否反応をしたのねthink大事になるまえで良かったですhappy01だから、何かがないと駄目でしょうsign02大事じゃなければいいけど・・・

tulipさくらとタマ吉さん
後姿、みんなそうなんですよhappy01そう見えるんですnote
私の友人も肺がんで亡くなったけど、苦しそうでしたthink主人も分かってるのに・・・
いずれは止めるとは言ってるんですnosmoking

かなりの降雨だったんですね。その後、少しは水嵩が減ったのでしょうか。
とらちゃん後姿、相変わらず愛らしくていいな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40421375

この記事へのトラックバック一覧です: 平成23年度結核・肺がん検診!:

« 太郎、初夏の準備!OK!! | トップページ | 「最強とら」掃除機も・・・! »