フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« ?・・・今日のちびとらたろう! | トップページ | とら&たろう!すき?きらい?どっち・・・ »

とらがハゲハゲ!衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

003_3

見ての通り、ハゲハゲsweat01sweat01 

   今日、行った病院は大繁盛sign02

 ってそんな事言ったらワンニャンに可愛そうやねm(_ _)m

いろんな病気のワンちゃん達が沢山来てましたthink

うちなんか まだ良いほうですsweat01

だけどまた太っていたup

キャットフードを減らしますdownとらの為heart04

5キロ体重でやってたのが、それよりまだ少なめにdowndown

確実に糖尿になるって言われましたcrying

とうの本人は・・・

12_003

   これだもんねcoldsweats01わかっちょっとか~~punch

    しっかりせぇ~よimpactheart04heart04

« ?・・・今日のちびとらたろう! | トップページ | とら&たろう!すき?きらい?どっち・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とらちゃん、どうしたーーーshock

暑さか虫にでもさされたかー?
でも大丈夫なのね。
痩せたらとらちゃんじゃなくなるよーsweat02

とらちゃ~ん
どうしちゃったの??
こたも去年、目の上が禿げて病院通いしました(~_~;)
健康に長生きの為にはダイエットも・・・だけどね~^^

あらま~
この暑さのせいでしょうね・・・

あ,そういえば今日おばあちゃん宅に行ってきたんですが
飼っている犬が足を痛そうに引きずっているんですよねdown

大丈夫かな~年のせいかな~
とか思いながら帰ってきましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40836673

この記事へのトラックバック一覧です: とらがハゲハゲ!衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!:

« ?・・・今日のちびとらたろう! | トップページ | とら&たろう!すき?きらい?どっち・・・ »