フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« ほんとにダイエット中?とら! | トップページ | お母さんは負けないぞ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピ »

今日のちびとら!

2011_005

今日は時折、雨が凄かったrain

   庭に居るちびの悲しい声に負けたぁ~heart04

« ほんとにダイエット中?とら! | トップページ | お母さんは負けないぞ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そそっ、時々は平等に・・・(^-^)
でも、こうして見ると、とらちゃんのデカさを改めて感じます。
最近は浴室から脱出を試みていませんかぁ?

お邪魔します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ぽちっとしながら参りました♪

…ぽむぽむが玄関にふたつ!!!
かわいいですなぁぁ〜〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あまりのマッタリ感に
思わずコメントしてしまいました(;´▽`A``

お邪魔致しましたm(_ _)m

とらちゃんも玄関タイルが気持良いだぁ♪
実家のニャンコはいつもカーペットの上!
ちびちゃん☂が怖かったのね
皆と一緒にお家が良いよね(^.^)

こんにちは、 ちび 良かったねー 家の中に入れてもらえて。

ちびちゃんやったねdoggood

とうとうお母さんに入れてもらえたねhappy01heart04

beer又左衛門さん
犬は皆そうかもしれませんが、冷たい所に居たと思うと日向ぼっこしてる時もあるんですよね^^
体温調節だと思うんですが・・・

beerまひるさん
初コメ、ありがとうございますhappy01
またよろしくheart04

beerこたママさん
ちびは濡れるのが大嫌いですcoldsweats01こたちゃんといっしょ?
困ったものですheart04

beerハッピーのパパさん
困ったものです、濡れないのに悲しい声だしますheart04

beerさくタマさん
最近、よく甘えて困ってます。すぐに悲しい声をだします。

raindogcat
今日の雨は突然でどしゃぶりだったもんね。
仲良くお昼ね出来てhappyだねhappy01

beerたにくーさん
今日はミニでしたが、バイクの進行方向が真っ暗(雨)で・・・
それでも楽しかったから良かったけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40971207

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のちびとら!:

« ほんとにダイエット中?とら! | トップページ | お母さんは負けないぞ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピ »