フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 知人の死・・・ | トップページ | 今日のちびとら! »

ほんとにダイエット中?とら!

2011720_002

現在のとらの餌の量、見るからにすくねぇ~~down

直ぐに食べ終わるend「当たり前じゃ~」っととらangry

2011720_010

無言でにらみつける、いつも・・・ んっsign02猫らしい顔catheart04

2011720_012

あぁ~、なんか負けそうな気がするheart04この無言に・・・

2011720_020

ほら始まった、直ぐ寝るsleepy

2011720_029

ほんとはたろうもダイエットdown

2011720_031_2

四分の一だけなら、いいかなcoldsweats01

2011720_032_2

負けましたsweat01sweat01heart04heart04 でもハゲハゲなかなかやねcrying

長期戦で行こうかねupup頑張るよpunchハゲハゲshine

2011720_033

左がとらcat    右がたろうdog

2011720_034_2

この日は台風の翌日かなsign02痩せ痩せちびdog

この人が一番丈夫impactup

2011720_037

そうやろうsign03あんたが一番不健康で一番しあわせよheart04

現在の餌の量、何だか少しづつ増えていってるようなthink

お母さんにもパンチpunch

| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

    

« 知人の死・・・ | トップページ | 今日のちびとら! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とらちゃん無言の眼力ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ご飯皿から離れない、とらちゃんドテっと可愛いlovely
ママは根負けしちゃったのね^_^;
良かったね、とらちゃん。
でもぉ~ダイエット頑張ってね(*^_^*)

ちびちゃん&たろうちゃんも元気そうで何より~
暑い夏を元気に乗りきろう(^_-)-☆

beerこたママさん
運動しないって恐ろしいことです。
以前住んでたところでは、とらは餌を食べに家へhouse5キロでした。こちらに来て8年、あっという間に8.7キロ。
でも友人に聞くと「今は家の中で飼った方がいいらしい」そう言いました。いろんな病気があるからでしょうか?猫エイズ・猫の白血病

こんばんは 一番下の写真 本当に幸せそうだねー。

ほんととらちゃんには癒されますねheart04
あの目で見つめられたら、負けちゃうよね・・・lovely

私はまんまるの後ろ姿が一番のお気に入りですhappy01
マジでかわいいheart02

でもこの暑ーい夏にはつらい体型かな~coldsweats01

そうなんだよねー!
うちもさくらのもっと美味しいものちょーだい!攻撃に
毎日苦戦していますangrysweat01

beerハッピーのパパさん
こうだから親は甘いのよねheart04

beerminakoさん
とらはあんなに太ってても暑さには強いみたいですcoldsweats01
今はイビキをかいてねてますsleepysleepy

beerさくタマさん
負けないようにしたいけど、ああぁ!負けそうcrying
ここで踏ん張らないとsweat01

結局は、スターの魅力に負けて、おまけもあげちゃったんですね(^_^)
スターとら様のあの魅力には叶いませんね。
皆さん夏バテしませんようにm(__)m

おまけをもらうまで動かない所が最高!
うちのちょびもステロイドの副作用で、最近水を異常に飲
むし、それに食欲もすごいよ!
お菓子を食べようとすると、目玉を見開いて無言の圧力!
肉なんか見せた日には、もらうまで横にへばりついてます。
怖いくらいよーΣ( ̄ロ ̄lll) 
私はチョビのド迫力に押されてますが、まきさんはとらちゃんに負けるな!
でも、癒されるわーsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40953261

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにダイエット中?とら!:

« 知人の死・・・ | トップページ | 今日のちびとら! »