フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« もうプリ(*`З´*)プリ、最近のテレビは・・・! | トップページ | 今年、初めて見たトンボ、オニヤンマ? »

テレビが来たよ・・・!

002 テレビがきた~tvhappy01大画面のテレビ、買っちゃいましたtv

勿論、ローンsweat01sweat01

003一番見たかったのが「THIS IS IT」

005  

004_5

013

先日、録画したガガのコンサートvirgoshine

 初めて見た時にマドンナに似てると思いましたheart04

30年たっても今の人気だったら、凄いなsign03

彼女はやるかもしれないshinepunchそんな気がしますheart04

小学生の時にビートルズを聞き、

 中学生の時にツェッペリン・ディープパープル

高校の時には自分の部屋で大音響でおばちゃんに叱られsweat02

この歳になってもテレビにスピーカーを付け様としている私note

でもこれぐらいだもんね、私の贅沢shine

宝石を買うわけでもなし、洋服を買うわけでもなしhappy01  

まぁ、いっかnotehappy01

追伸、とらが結膜炎catsweat01sweat01治療中happy01

2011_0011

   行動は変わりませんheart04いつものとらcatheart04

« もうプリ(*`З´*)プリ、最近のテレビは・・・! | トップページ | 今年、初めて見たトンボ、オニヤンマ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大画面TVいいなーheart02
ライブは大きいので見なくちゃね。
ほんとは私も大きいのが欲しかったのに
主人が小さいのでいいと勝手に買っちゃったsweat01sweat02

とらちゃんのお腹が洗濯板の蛇腹の様になってて
やっぱり可愛いーーlovely

catとらちゃん結膜炎早く治るといいねeye
おっきなテレビうらやましいhappy01
まきさん、おっきなテレビっ子にならないようにね~tv

beerさくらとタマ吉さん
大画面を買いました、店員さんが言いました。「3日で慣れますよ、それでまだ大きいのでよかった。そう思うんですよ」
そのとおりでしたhappy01でも先立つものが・・・
とらは、殆んどこの状態が多いですが
走る時もあるんです、太郎から追っかけられてdash

beerたにくーさん
とらは、だいぶん良くなりましたhappy01
また、働く目標がtvdogcatdog増えましたsweat01

わー、新しいテレビだー(^◇^)
いいなー!
うちのチョビは、夏バテでペットフードを全然食べなくなりました。でも、そうめんやウドンやヨーグルト、ヤクルトは食べるのよね(*^_^*)変なの

先生に、「食べるものを食べさせていいんですかね」と聞いたら、「ペットフードを食べなくなっても困るねー」と胃腸薬をもらいました。
今日は何を食べるやら?ちびちゃんたちもこんな事ある?

beerちょびのかあさん
ちびとらたろうは食欲旺盛updelicious
特にちびなんか、食べすぎhappy01でも痩せ痩せdown
ペットフードばかりだと胃がそれに慣れてるから、他の物を食べさせると大変やろsign02太郎は昔は何でも食べてたけど、痩せないといけないのでフードです。他の物を食べたらゲ~ッてsweat01sweat01

まきさん、ROCK&ROLL少女だったんですねぇ。あっ、今もですけれど・・・。今もガガも聞くなんて、すごいです(笑)
別途にスピーカー設置したい気持ち、とっても良く分かります\(^o^)/
とらちゃんが早く良くなりますようにm(__)m

beer又左衛門さん
スピーカー付けると近所迷惑になりそうsweat01
家電量販店で聴いたスピーカーはまるで映画館に居るみたいでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/40657453

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが来たよ・・・!:

« もうプリ(*`З´*)プリ、最近のテレビは・・・! | トップページ | 今年、初めて見たトンボ、オニヤンマ? »