フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« | トップページ | ちょび! »

ミーコ

今日はミーコの命日 

  部屋に大きな写真があるので毎日見ている。

私にしかなつかず、お嫁に行くときも一緒に連れて行った。

実家で育ち、実家で亡くなった。16歳。

息を引き取る迄、大きな声で「ミーコ、ミーコ」っと何度も叫んだ。

うちの庭で眠っている。

« | トップページ | ちょび! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミーコちゃんは幸せね!ずっとまきさんと一緒でhappy01
うちのチョビは、貧血&肝臓、床ずれに続き、とうとう関節も悪くなり、なかなか立てなくなりました。
でも、けなげに私の方に来ようとしたり、トイレや水飲みになんとか自力で行こうとして、思わず泣きそうになりました。
わずか6歳でこんなになるなんて・・・・・
いつまで生きられるかわからないけど、幸せな犬生にしてあげたい!
お互い息子たちのために仕事頑張ろうね!

こうして今も偲んでもらえるなんて幸せだったんですねぇ。
お庭で眠らせてあげたなんて、家族思いのまきさんらしいです。
きっと、まきさん達ご家族を見守っていてくれることでしょう・・・。

beerちょびのかあさん
チョビも幸せよdog
悲しいけど、出来る事は全部してやってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/41314886

この記事へのトラックバック一覧です: ミーコ:

« | トップページ | ちょび! »